1: 2018/03/16(金) 05:32:02.04 0
6tgsdf


3: 2018/03/16(金) 05:36:25.53 0
Amazonっておばけ雇ってるから儲かりまくっているのか


Sponsored Link


11: 2018/03/16(金) 05:56:41.30 0
ロボットアームに置き換えになるの時間の問題だし

13: 2018/03/16(金) 06:01:43.38 0
むしろAIで無くなるのは事務系の仕事で肉体労働は当分無くならないんだぞ
自在に動くロボットとかの方が実現まで時間がかかる

14: 2018/03/16(金) 06:05:02.71 0
>>1
何で体操座りして泣いてる奴居るの?

15: 2018/03/16(金) 06:12:31.29 0
そこが深いとこなんだろ
少しは考えてみろよ

16: 2018/03/16(金) 06:13:00.11 0
なんで体育座りしてる奴以外は足が見えないの?

22: 2018/03/16(金) 06:18:32.51 0
だから何って感じの絵だな

25: 2018/03/16(金) 06:25:28.94 0
工場なんてほぼ無心だからな
だから仮面をつけている

28: 2018/03/16(金) 06:31:47.59 0
うーむ、これは深い(物知り顔で)

29: 2018/03/16(金) 06:34:00.66 0
寝ててもバレないという意味か

30: 2018/03/16(金) 06:34:32.94 0
実は何も考えずに書いただろ

31: 2018/03/16(金) 06:35:38.53 0
ニコリっていう表情で楽しそうじゃない

45: 2018/03/16(金) 10:09:14.88 0
そろそろ何が深いのか教えてくれよ

46: 2018/03/16(金) 10:12:18.13 0
Amazonはしらんが物流倉庫はこんなのんびりしてないぜ
伝票に書かれた商品を正確に収納場所から出してコンテナに収納する係りの台車がそこらじゅう走り回って
多種多様なサイズのコンテナが運転手の検品する怒声と罵声とともにガンガントラックに吸い込まれていく

47: 2018/03/16(金) 10:14:46.77 0
これ手書きの絵なのか
テクニックが深い

50: 2018/03/16(金) 15:29:40.74 0
奥が深いな

52: 2018/03/16(金) 18:43:30.01 0
子供が社会風刺してみましたってレベル

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1521145922/

関連記事

皆藤愛子(38)が独身って闇が深そう

人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物の写真

ネットで付き合ってて別れたはずの彼女が家に凸して来て怖いんだが

Sponsored Link


この記事をツイートする