taijukei3_himan_man

1: 2018/03/13(火) 14:22:04.40 0
やっぱり運動しないとダメだな

5: 2018/03/13(火) 14:27:45.37 0
>>1
デブなの?
毎日ネットで遊んで怠けてんの?

9: 2018/03/13(火) 14:29:09.71 0
>>5
昼休憩中


Sponsored Link


6: 2018/03/13(火) 14:27:59.47 0
腹はなかなか痩せないよな
何故なんだぜ?

7: 2018/03/13(火) 14:28:23.04 0
ビール腹

8: 2018/03/13(火) 14:28:37.14 0
半月で効果を出そうとか甘すぎじゃないか?
体は先に内臓脂肪から燃やすし

10: 2018/03/13(火) 14:32:39.66 0
俺は1週間で5キロ減ったぞ
総摂取カロリーも減らせば簡単に減る

14: 2018/03/13(火) 14:45:35.16 0
>>10
デブ

16: 2018/03/13(火) 14:48:17.24 0
甘いと食べられないから七味かけると美味しい

17: 2018/03/13(火) 14:50:21.86 0
脂肪が分解されると水と二酸化炭素になる
だから糖質控えて息の上がる運動しときゃ絶対に痩せる

19: 2018/03/13(火) 15:20:50.45 0
>>1
男?女?
正しく制限できてれば男だったらすぐ痩せるよ自覚がないだけで

20: 2018/03/13(火) 15:22:31.94 0
>>1
1日どんなもの食べてるか書き出してみ
痩せないのは絶対に糖質とってるから

21: 2018/03/13(火) 15:24:17.95 0
半月てせめて半年だろ

22: 2018/03/13(火) 15:26:59.42 0
腹筋が衰えて押さえが無くなり
内臓ががでて腹が出てる場合が多い
腹を凹ませるなら文字通り腹に力を入れるだけだよ

23: 2018/03/13(火) 15:29:01.70 0
まずスクワットな、20回でいい
あと適当なトレーニングアプリを入れて
一番軽いメニューでいいから毎日やれ

26: 2018/03/13(火) 15:43:48.06 0
半月では全然足りないよ
細胞が入れ替わる3ヶ月はやらないとな

28: 2018/03/13(火) 15:51:03.22 0
食事制限抜きに痩せるのは無理だけど糖質制限はマジでつらいぞ
それに食費も高騰する

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1520918524/

関連記事

【痩せる方法】3ヶ月で15kg痩せたけど質問ある?

【画像】広瀬すずがデブった

【画像】小島瑠璃子がヒルナンデスでよくやる服装

【GI値が低い食べ物】糖質制限ダイエットより重要なのは「低GI+」【低GI値】

食事前にリンゴ丸かじりダイエット始めたら5kg痩せた

橋本環奈と指原莉乃の画像を交互に貼ってみる

【野菜を先に食べる】食べる順番ダイエットってどうなの?
Sponsored Link


この記事をツイートする