tehepero1_boy

1: 2018/03/18(日)13:54:30 ID:gMY
いかんのか?

3: 2018/03/18(日)13:54:53 ID:bky
それはあかん

4: 2018/03/18(日)13:56:17 ID:gMY
>>3
会社でもちょろっとした部内のやりとりとかにはLINEを使うし、プライベートな面を見せたくないんや


Sponsored Link


5: 2018/03/18(日)13:57:17 ID:I2x
ワイはすきな適当にミュージシャンのcdジャケットにしてるんやがダサいんかな

6: 2018/03/18(日)13:57:38 ID:gMY
>>5
中学生っぽい

9: 2018/03/18(日)13:58:07 ID:I2x
>>6
大学生や…

7: 2018/03/18(日)13:57:55 ID:WTs
ワイは1人で観覧車乗った時の窓の外の景色にしてるわ

10: 2018/03/18(日)13:58:25 ID:gMY
>>7
1人で観覧車、、、、?

11: 2018/03/18(日)13:58:37 ID:7rD
好きなアニメのキャラ

14: 2018/03/18(日)13:58:59 ID:qi7
設定してたけど仕事でLINE教えることになってから消したわ

20: 2018/03/18(日)13:59:40 ID:gMY
>>14
やっぱりそうなるよな

18: 2018/03/18(日)13:59:13 ID:phO
他人のアイコンを気にするのは間違いなく陰キャ

41: 2018/03/18(日)14:07:09 ID:gMY
大学まではツレと写った写真とかにしてたわ

45: 2018/03/18(日)14:08:06 ID:HEM
yhbd

ワイはガッキー

46: 2018/03/18(日)14:08:33 ID:gMY
>>45
女の子ならまだわかるが、男でそれはひたすらきもいで

47: 2018/03/18(日)14:08:47 ID:qi7
>>45
まともな友達いなさそう

48: 2018/03/18(日)14:08:52 ID:9T0
>>45
これは引く

56: 2018/03/18(日)14:13:57 ID:HEM
(ガッキー好きじゃ)いかんのか

57: 2018/03/18(日)14:14:24 ID:gMY
>>56
ええけどきもいンゴ

64: 2018/03/18(日)14:39:30 ID:ped
友達と映ってる写真
自分の子供の写真
明らかに第三者に撮ってもらったとわかる自分の写真

この3つは文句なしに陽キャやな

69: 2018/03/18(日)15:01:18 ID:R3F
(飼い犬の写真じゃ)いかんのか?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521348870/

関連記事

【構ってちゃん】辛い時に誰かに構って欲しくなるのって当たり前じゃね?

【日本語難しすぎ!】喋れば喋るほど社内で孤立してしまう

年上女に言われたら返しに困る言葉

頭が悪い人って「人の話を聞かない」んじゃなくて「人の話を聞けない」

「LINE来た。。後で読もう」←どういう神経?

22歳から大学行き始めた結果

【対策】息子と娘が名前が原因でイジメられてるっぽい。

部下に敬語を使って下さいって言われたんだが

【コミュ障】会話のコツをつかんだので怖くなくなった

ADHDの人が使ってる消しゴムの状態

Sponsored Link


この記事をツイートする