1617_sakagami_shinobu

1: 2018/03/17(土)11:19:00 ID:4sZ
なんで?

2: 2018/03/17(土)11:20:14 ID:sII
局のお偉いさんが何でもズバッと言えるご意見番だと勘違いしてるんでしょ(適当)


Sponsored Link


8: 2018/03/17(土)11:32:39 ID:sII
あるいは他に印象良く見せたい人間を引き立たせるためのヒールとかか?

9: 2018/03/17(土)11:33:21 ID:4sZ
本当に嫌われてて視聴率に悪影響あるなら消えるかキャラかえるだろうからなあ

10: 2018/03/17(土)11:33:30 ID:k9X
バイキング出るまではそこまで嫌われてなかったやろ
ただの毒舌キャラやった

11: 2018/03/17(土)11:34:12 ID:Yih
ダウンタウンの番組見たいのに坂上が出てるから見ないわ

12: 2018/03/17(土)11:34:29 ID:qLX
最初って何で復活したんだっけ
アウトデラックス?

13: 2018/03/17(土)11:34:41 ID:EZ7
どこで嫌われてるの?

14: 2018/03/17(土)11:35:15 ID:PO3
>>13
顔と性格と言動

16: 2018/03/17(土)11:35:43 ID:sII
>>14
全部なんだよなぁ

17: 2018/03/17(土)11:37:17 ID:sw8
急にテレビに出始めたけど何がきっかけやったんやろ
有吉はお笑いのブレイクがきっかけやけど元子役以外なにもしらん

18: 2018/03/17(土)11:37:21 ID:4sZ
こんだけ坂上出るから見ないって意見ネットじゃあるのにバイキングは視聴率安定してんだよな

20: 2018/03/17(土)11:38:39 ID:fyG
テレビで見るには面白いおっさんやろ
実際に会ったら胸ぐらつかんでケンカになる自信あるけど

21: 2018/03/17(土)11:39:54 ID:4sZ
>>20
ネットで意見発するタイプの人間が過剰に嫌ってるだけなのかもな
発言のほとんど台本って説もあるし

22: 2018/03/17(土)11:42:15 ID:4sZ
こいつ再ブレイクする前から犬6匹くらい買ってたしどこに金あるんや

23: 2018/03/17(土)11:42:51 ID:6oC
>>22
本業は子役養成やろ

24: 2018/03/17(土)11:43:17 ID:4sZ
>>23
そんな儲かるんやなそれ
こいつの養成所の子役とか知らんけど

26: 2018/03/17(土)11:45:53 ID:L4R
でも頭の回転は早いよな
最初MC務めてた時はそういう点が評価されてたからやと思ってたわ

28: 2018/03/17(土)11:45:58 ID:0LB
メチャクチャ嫌われているけど、それなりに好きだって人も居るんでない?
嫌われていないけど好かれてもいないってヤツよりは良いのかもな

29: 2018/03/17(土)11:46:21 ID:sw8
>>28
南原さんかな

30: 2018/03/17(土)11:48:08 ID:4sZ
>>29
南原はガチ無能やしな

31: 2018/03/17(土)11:48:45 ID:D3i
南原を面白いと思ったことがない

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521253140/

関連記事

【M-1】和牛が負けた理由

【画像】橋本環奈、きゃりーぱみゅぱみゅごときに公開処刑

フジモンとユッキーナの夫婦喧嘩ルールが女子に人気

【相撲協会】貴乃花って別に悪い事してなくね?

【画像】藤田ニコル 最上もが 岸明日香がロンハーですっぴんに

【画像】HYDEのすっぴん、そこらへんの東洋人のおっさんw

ダウンタウンがくだらなくなってきた理由

【画像】渡辺謙の自撮りが下手すぎておもしろい!

Sponsored Link


この記事をツイートする