pose_kakushigoto_man

1: 2018/03/30(金)01:10:44 ID:8ru
小学生の頃に1回だけお遊びみたいな彼女がいたんだけどこれって言う方が恥ずかしいんか?言わない方が恥ずかしいんか?

2: 2018/03/30(金)01:13:07 ID:gWE
言ったら言ったで飲み会の時とかに出されるからめんどくなるよ
見栄はって言うもんじゃない

4: 2018/03/30(金)01:15:29 ID:8ru
>>2
やっぱりそうだよな?
この前飲み会で馬鹿にされてこれでカウンターしようと思ったんだけどいや待てよ?逆に攻められないか?って思って踏みとどまったんだ


Sponsored Link


3: 2018/03/30(金)01:15:14 ID:nEP
飲み会のネタとかで言えばいいと思うよ

6: 2018/03/30(金)01:16:39 ID:8ru
>>3
ネタで軽く言うのが正解か

5: 2018/03/30(金)01:16:34 ID:0Qg
生きてる事に恥じろ

8: 2018/03/30(金)01:17:24 ID:8ru
>>5
ゲームしながら銀だこ食べるのが生きる楽しみだから幸せ

7: 2018/03/30(金)01:17:07 ID:sbu
今何歳?

9: 2018/03/30(金)01:17:39 ID:8ru
>>7
23だけどもうすぐ24

15: 2018/03/30(金)01:19:23 ID:0l7
年齢<彼女いない歴のワイがアドバイスしたろうかな

19: 2018/03/30(金)01:21:09 ID:8ru
>>15
コナンの薬でも飲んだの

22: 2018/03/30(金)01:22:32 ID:rZB
これがワイの一年後か…

26: 2018/03/30(金)01:24:36 ID:8ru
>>22
1年なんかすぐやで

30: 2018/03/30(金)01:26:55 ID:0Qg
お遊びみたいな彼女って何やねん

31: 2018/03/30(金)01:27:39 ID:8ru
>>30
小学生で付き合ってたけどデートすらせずに好き好き言い合ってハグして終わったわ

32: 2018/03/30(金)01:28:43 ID:0Qg
>>31
そ、そうか

34: 2018/03/30(金)01:29:19 ID:8ru
>>32
やめろ
その反応生々しいからやめろ

36: 2018/03/30(金)01:29:26 ID:Beg
高校から付き合ってる彼女と今度結婚するワイ、高みの見物

37: 2018/03/30(金)01:29:47 ID:SQ0
>>36
秒で無視設定やわ

40: 2018/03/30(金)01:30:58 ID:Beg
>>37
でもワイの親父は社会人になってからのコンパで知り合ったらしいで

44: 2018/03/30(金)01:32:18 ID:8ru
>>36
ワイも高校で青春したかった
今からでは絶対に無理なのが悲しい

51: 2018/03/30(金)01:35:29 ID:Beg
>>44
高校で彼女or彼氏を作ってって意味での青春なら
男子校女子校の場合は出来ないやろ

57: 2018/03/30(金)01:36:48 ID:8ru
>>51
ほら他校とかあるやん

64: 2018/03/30(金)01:38:26 ID:Beg
>>57
他校との出会いなんて、ほんまに学年の一部だけやぞ
自由度が飛躍的に上がる大学が一番最高や

70: 2018/03/30(金)01:40:41 ID:8ru
>>64
大学4年間はオタサーに入ってて女と話した事すらなかった

91: 2018/03/30(金)01:45:47 ID:Beg
>>70
それは取り返しつかんな

94: 2018/03/30(金)01:47:03 ID:8ru
>>91
大学入学した頃のワイを殴りに行きたい

98: 2018/03/30(金)01:48:23 ID:Beg
>>94
学科に女子が少ないんなら、出会いがあるとしたらサークルかバイトくらいなのに・・・

43: 2018/03/30(金)01:31:43 ID:2HY
とりあえずイッチはもてなさそうw

48: 2018/03/30(金)01:34:46 ID:8ru
>>43
モテるモテないの段階にいないんだよ
モテないのは分かってるからその上での話や

52: 2018/03/30(金)01:35:51 ID:2HY
>>48
ネット弁慶だからやぞ

60: 2018/03/30(金)01:37:10 ID:8ru
>>52
ネットでイキる余裕すら無いんだよなぁ

61: 2018/03/30(金)01:37:52 ID:2HY
>>60
リアルで同様にイキれてるとは思えんな
ダウト

68: 2018/03/30(金)01:39:56 ID:8ru
>>61
飲み会で女の話は嫌いや

71: 2018/03/30(金)01:40:42 ID:2HY
>>68
そういう所やぞ

77: 2018/03/30(金)01:42:13 ID:8ru
>>71
苦手なジャンルの話で楽しい奴なんかおらんやろ
ワイがイキイキするのはアニメやゲームの話してる時や

81: 2018/03/30(金)01:43:10 ID:2HY
>>77
がんばって女がアニメやゲームの話が好きな異世界に転生するんやで
トラックに轢かれるとええらしいで

87: 2018/03/30(金)01:44:20 ID:8ru
>>81
そんなオタクみたいな女は嫌や

90: 2018/03/30(金)01:45:33 ID:2HY
>>87
イッチのモテない理由がこのレスに凝縮されてるから
毎朝復唱すればええで

93: 2018/03/30(金)01:46:46 ID:8ru
>>90
今さら脱オタして何したらええか分からん

76: 2018/03/30(金)01:42:11 ID:0Qg
芸能人でタイプ誰?

83: 2018/03/30(金)01:43:34 ID:8ru
>>76
堀北真希

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522339844/

関連記事

20代後半で婚活してる女だけど、毎日モテなくなってる

【女の理屈】同棲中の彼女と大げんかしたった

就活中だけど、やばいことに気づいてしまった

女に対してもう二度とやらないと誓ったこと

海外で現地妻囲ってるおっさんだけど質問ある?

カラオケで愛しのエリーのエリーの部分を知り合った女の名前で歌ったらすげー微妙な顔されたんだが 女上司(30)さん、絶対ワイを狙ってる

24歳フリーター私、元カレとの復縁を断る

Sponsored Link


この記事をツイートする