1: 2018/03/26(月) 19:27:30.11 0
bswcv


4: 2018/03/26(月) 19:32:58.32 0
青汁って「便秘解消」「ダイエット」のためなのか
単にビタミン補給だと思ってたわ


Sponsored Link


8: 2018/03/26(月) 19:39:58.53 0
そもそも青汁のメインの効果って野菜食ってない人が野菜の栄養素摂って健康にって部分でダイエットではないし
"十分に"って言われても何をもって十分かも分からない

12: 2018/03/26(月) 19:56:25.47 0
別にいいんじゃね
こういうのって宗教みたいなもんでしょ

15: 2018/03/26(月) 19:58:13.21 0
野菜ジュースも意味ないですしね
ただのジュース

83: 2018/03/27(火) 10:34:35.68 0
>>15
野菜ジュースは意味あるよ
でも糖分が高いから摂りすぎると別の病気になる
結果普通に野菜を摂った方がリスクがない

19: 2018/03/26(月) 20:44:03.73 O
ウコンで肝臓の働きがよくなるというが疲れるから良くないらしい
本当かどうかは知らない

20: 2018/03/26(月) 20:58:35.55 0
青汁って体に良いと思ってたんだけど違うのか

24: 2018/03/26(月) 21:12:37.94 0
医薬品でもちっとも効かないものは山程あるからな

27: 2018/03/26(月) 21:14:34.33 0
青汁だけで20年生きてるってほんとかね

32: 2018/03/26(月) 21:22:41.82 0
サバ缶最強か

35: 2018/03/26(月) 21:41:20.85 0
青魚が血液サラサラにするのは有名だこらな

36: 2018/03/26(月) 21:42:40.59 0
認知症に本当に効くなら医薬品になってるわな

37: 2018/03/26(月) 21:44:51.81 0
シジミが肝臓に良いっての怪しいのかよ

42: 2018/03/26(月) 22:00:19.71 O
>>37
それは昔から語り継がれてる説なので効果あるよ

38: 2018/03/26(月) 21:45:05.13 0
青魚は油が多すぎて血がドロドロになるから食べないほうがいい
っていうデマがあったよね
血中の脂なんて体内でつくられるから関係ないのに

45: 2018/03/26(月) 22:22:23.93 0
ウコンは肝臓が弱い人には逆に毒になる

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1522060050/

関連記事

【炭水化物ダイエット】肉だけ食べると人はどうなってしまうのか?

【ベジタリアン効果】肉を一切食べるのをやめたら健康になった!

【画像】体重40kg台と体重50㎏台のアイドルの差

【炭酸水】ウィルキンソンを毎日一本飲んでるけどジュース飲まなくなって、痩せて健康的になった

女性に特有の「甘い香り」。若さの特徴だが、加齢とともに減少

毎日、納豆、魚、野菜を食べる健康食生活送ってきた結果

Sponsored Link


この記事をツイートする