himan05_man

1: 2018/03/31(土)15:25:16 ID:JQ5
デブや暑苦しい筋肉マンよりモテるだろ

ワイも太ってから周りの女が露骨に冷たくなったンゴ

2: 2018/03/31(土)15:26:20 ID:zo2
ガリはモテない(デブがモテるとは言ってない)

筋肉マンはモテる

3: 2018/03/31(土)15:26:41 ID:1cW
>>2
やめたれw


Sponsored Link


4: 2018/03/31(土)15:27:46 ID:JQ5
>>2
外国じゃモテるだろうけど日本でもモテるか?

18: 2018/03/31(土)15:33:17 ID:wxq
>>2
筋肉ってのは努力しなきゃつかんからね
ストイックならそらモテるよ

19: 2018/03/31(土)15:33:53 ID:JQ5
>>18
痩せてる体重維持するのも努力必要だろ

20: 2018/03/31(土)15:34:33 ID:wxq
>>19
痩せてる人は普段の生活で痩せてるから別に意識して体重を抑えてる訳やないやろ

5: 2018/03/31(土)15:28:12 ID:zo2
筋肉つけた事ないからわからんのやろ

6: 2018/03/31(土)15:28:30 ID:JQ5
>>5
筋肉つけたら太くなるやん

7: 2018/03/31(土)15:28:42 ID:JQ5
スリムな服が着たいしさ

9: 2018/03/31(土)15:30:15 ID:zo2
>>7
でもお前太ってるやん
言ってることと現実が真逆やん

12: 2018/03/31(土)15:31:37 ID:JQ5
>>9
でも元々46キロやったんやでw
それが今では76キロ

痩せてた頃がなつかしいよ

10: 2018/03/31(土)15:30:15 ID:6CP
ガリが女にモテるかどうかはわからんが男には嫌われるで

13: 2018/03/31(土)15:32:00 ID:JQ5
>>10
どして?

14: 2018/03/31(土)15:32:16 ID:6CP
>>13
弱そうだから

15: 2018/03/31(土)15:32:37 ID:JQ5
>>14
たったそれだけで嫌われないだろ

21: 2018/03/31(土)15:34:54 ID:zo2
お前ガリからデブになる過程で適正体重になったはずやのに維持できてないやん

22: 2018/03/31(土)15:35:17 ID:JQ5
>>21
悪い
5年で急激に太ったわ

25: 2018/03/31(土)15:35:36 ID:wxq
>>22
なんでや

27: 2018/03/31(土)15:36:32 ID:JQ5
>>25
食べ過ぎ飲み過ぎや

30: 2018/03/31(土)15:37:21 ID:wxq
>>27
それはアホ
そんな事しといて体重維持云々は努力とは言わんで

31: 2018/03/31(土)15:37:38 ID:JQ5
>>30
だから今ダイエット中や

23: 2018/03/31(土)15:35:28 ID:wxq
>>21
それな
結局自堕落やからモテないんやで

26: 2018/03/31(土)15:36:20 ID:JQ5
正確に言えば2年ぐらい前までは60キロくらいで止まってたんだけどな

28: 2018/03/31(土)15:36:52 ID:ftb
ただの不摂生で草

29: 2018/03/31(土)15:37:10 ID:JQ5
>>28
血圧は上がるし最悪や

35: 2018/03/31(土)15:39:08 ID:6CP
食べる量増やしながら筋トレすればよかったのに

38: 2018/03/31(土)15:39:42 ID:JQ5
>>35
筋トレしたらゴツくなりそうやん

39: 2018/03/31(土)15:40:14 ID:6CP
>>38
そう簡単にゴツくなれたら苦労せんわ

40: 2018/03/31(土)15:40:23 ID:zo2
ガリはモテない←元ガリだからわかるんやろなぁ
デブよりマシ←デブだからわかるんやろなぁ
筋肉はモテない←えぇ…

42: 2018/03/31(土)15:41:02 ID:JQ5
>>40
でも今よりはマシだったぞ

50: 2018/03/31(土)15:47:12 ID:76X
極端な体系はモテんよ
ガリもデブもモテんしビルダー並みの筋肉マンも需要少なめ
でも適度に筋肉あるやつはモテるやろ

52: 2018/03/31(土)15:49:45 ID:NMF
体型はそこまで重要じゃなくて鍛えて自信でるからモテるんじゃない?

53: 2018/03/31(土)15:50:14 ID:JQ5
>>52
それは分かる

自分に自信があると社交的になるからな

59: 2018/03/31(土)16:00:18 ID:76X
モテない筋肉マンって筋肉命のビルダーレベルか
自分をマッチョだと勘違いしてるデブか
そもそも体系関係なくブサイクのいずれかやろ

62: 2018/03/31(土)16:05:38 ID:JQ5
太ってから本当自分に自信なくなって最悪やわ


63: 2018/03/31(土)16:08:10 ID:wxq
>>62
自信を取り戻すには何ができるか考えて今から行動するんやで
モチベーションは明日までは続かないから継続的にやり続けなければいけないんや

65: 2018/03/31(土)16:16:43 ID:JQ5
>>63
とりあえず50キロまで体重落とすこと目標にダイエットするわ

66: 2018/03/31(土)16:19:11 ID:wxq
>>65
おk、じゃあまずは計画建ててみよっか
毎日おんjに報告してもええんやで
継続と今すぐ始めることが大事なんやし

68: 2018/03/31(土)16:21:03 ID:JQ5
>>66
そうさせてもらうわ

まずは夜控えることから始めてみるンゴ

64: 2018/03/31(土)16:16:07 ID:9H3
食事制限すりゃええやろ…炭水化物減らして肉とかいうアレな方法でも痩せたしホモでもなきゃ筋肉こだわらんくても

65: 2018/03/31(土)16:16:43 ID:JQ5
>>64
とりあえず50キロまで体重落とすこと目標にダイエットするわ

67: 2018/03/31(土)16:20:59 ID:7kC
自分の周りに居る女の好みなんてちゃうやろ
女はとか一括りにしてネット鵜呑みにしとるからやろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522477516/

関連記事

欅坂46にトドみたいなデブがいるんだけど

3週間、1日500-800kcalで生活した結果

【画像】仲間由紀恵(37)がとうとう太る

【画像】藤田ニコルのすっぴん、可愛かった

【改善】ガリガリなのに腹だけ出てる

ダイエット始めたら肌荒れが酷くなった

テレビでお湯に腕と脚を30分浸けるだけで600キロカロリーも消費出来るってやってんだが【ヒートテックプロテイン 高温反復浴】
Sponsored Link


この記事をツイートする