man_bikkuri

1: 2018/03/15(木)14:20:12 ID:MUX
1短気
2こらえ性が無い
3すぐキレる
4他人の悪口ばかり考える
5チビ

チビてのは差別になるかもしれないけど、実際問題、確かに
この傾向があるやろ?


Sponsored Link


2: 2018/03/15(木)14:21:55 ID:MUX
簡単に言うと精神的に未熟なチビ無しおっさん。

3: 2018/03/15(木)14:22:17 ID:8Wd
>>1
全部当てはまらないけど万年金欠なんだが

4: 2018/03/15(木)14:22:55 ID:MUX
>>3そう思ってるだけ

6: 2018/03/15(木)14:23:29 ID:8Wd
>>4
チビは平均身長から考えるよな?

8: 2018/03/15(木)14:24:58 ID:MUX
>>6
短気、すぐキレる、制欲力が無い
だいたいチビの傾向にある

12: 2018/03/15(木)14:26:01 ID:8Wd
>>8
確かにチビは心の余裕ないよな

5: 2018/03/15(木)14:23:29 ID:MUX
無論、例外もあるけど

7: 2018/03/15(木)14:23:52 ID:lgd
俺はチビで貧乏だけど金持ちのチビ多くね?
社長とかチビ多いイメージなんだが

10: 2018/03/15(木)14:25:34 ID:8Wd
俺の感覚だと
1見栄っ張り
2デブ
3ギャンブルやってる
これの2つ以上当てはまったらまず金欠に違いないとは思う

11: 2018/03/15(木)14:25:54 ID:MUX
短気、こらえ性が無いからこそ大成功するケースもあるがバクチに近い

13: 2018/03/15(木)14:26:10 ID:Bql
>>1修正して差し上げる

1.寧ろ気長(気長だから貪欲さがない)
2.こらえ性がない(これはビンゴ)
3.すぐキレる(これは2と同じ理屈で怒りを堪えないから)
4.他人の長所ばかり目につく(だから貧乏でもポジティブ)
5.身長は関係ないぞ

19: 2018/03/15(木)14:28:58 ID:MUX
精神的に未熟だと身体は大きく育ちにくい。
環境の貧相奴の悪さも影響される

20: 2018/03/15(木)14:30:16 ID:MUX
大男はだいたい貧乏は少ないだろ。なぜだかわかる?

24: 2018/03/15(木)14:31:07 ID:ESQ
食えないと低身長になるのはわかるが
精神的うんぬんで身長が変わるとかイミフ

25: 2018/03/15(木)14:31:14 ID:MUX
未熟だから何かに依存するんだ

27: 2018/03/15(木)14:32:15 ID:MUX
本当に健全屈強な人はバクチなんてしない

28: 2018/03/15(木)14:33:41 ID:MUX
1歩1歩確実に地味に地道にコツコツと何かを
積み上げやり遂げる…
これは未熟な人には不可能

30: 2018/03/15(木)14:34:04 ID:MUX
かんたんなものほど難しいもんさ

32: 2018/03/15(木)14:35:21 ID:MUX
しかし大は小を兼ねる

33: 2018/03/15(木)14:39:14 ID:MUX
貧乏人て金握りしめたらすぐ使って
「あとで何とかなる」思考やろ。たぶん。
なんで我慢できないの?なんでストレスや欲求不満に耐えられないの?

37: 2018/03/15(木)15:16:20 ID:MUX
働く、貯める、働く、貯める
これを繰り返すのみ!

41: 2018/03/15(木)16:56:20 ID:7k5
そういう>>1はどうなのよ?

42: 2018/03/15(木)19:14:44 ID:MUX
派遣カスはガリチビ

43: 2018/03/15(木)19:15:59 ID:MUX
だがしかし、確かにチビは何かしら問題がある奴が多い。これは譲らん

44: 2018/03/15(木)19:17:52 ID:785
どうしたんや?見損なったわはやくしね

45: 2018/03/15(木)19:18:43 ID:785
確かにちびはな?
まあ人によるがな

48: 2018/03/15(木)19:47:41 ID:sU6
金を稼ぐことをずるい事と考えている

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521091206/

関連記事

家賃3万円のアパートから5万円のマンションに引っ越したら、世界が変わった

国民健康保険詳しいけど質問ある?【保険料が高い自治体ランキング】

家賃3万円のアパートから5万円のマンションに引っ越したら、世界が変わった

半年間、毎日、朝昼晩、卵パスタで生活した結果

中国人の友達から悲ししすぎるLINEがくる

年収300万円からでも貯まる貯蓄1,000万円を実践する方法

【ドラレコ動画】30km/h制限の道を30で走ってたらジジイに怒鳴りつけられた

【治療費全額】自転車でババア轢いた結果

Sponsored Link


この記事をツイートする