body_man_himan
1: 2018/03/27(火)16:07:05 ID:dM5
満腹まで食わない
これだけじゃね?

運動したりする必要あるんか?

2: 2018/03/27(火)16:10:58 ID:EPf
ダイエットサプリとかは金の無駄やと思う

3: 2018/03/27(火)16:13:09 ID:dM5
>>2
食わなきゃそのうち痩せるやろと思うんやけも
若いならなおさら


Sponsored Link


4: 2018/03/27(火)16:14:10 ID:KE2
腹減ったらイラつくやん
満腹まで食べちゃう

5: 2018/03/27(火)16:15:15 ID:dM5
>>4
食って満足いってるならええと思うで
痩せたいけど食いたいって場合はどうしたらええんやろな
一番手っ取り早いのは食わないことやし

6: 2018/03/27(火)16:15:19 ID:oFk
よく噛むはガチ

7: 2018/03/27(火)16:15:43 ID:dM5
>>6
満腹中枢に効果あるんやったっけ

12: 2018/03/27(火)16:16:51 ID:oFk
>>7
栄養の吸収もよくなるとか
医学的な根拠もあるらしい

8: 2018/03/27(火)16:15:46 ID:H5B
有酸素運動が結局最強

9: 2018/03/27(火)16:16:18 ID:dM5
>>8
そもそも腹八分目くらいで止めとけば太ることなくね?

16: 2018/03/27(火)16:17:26 ID:IUi
>>9
高カロリーのもの摂ったりしたら結局な

10: 2018/03/27(火)16:16:21 ID:15j
食った分より消耗すりゃええだけやろ

13: 2018/03/27(火)16:16:55 ID:dM5
>>10
満腹まで食ったらそう簡単に行かなさそう

15: 2018/03/27(火)16:17:20 ID:Ave
運動と食事管理定期

20: 2018/03/27(火)16:18:22 ID:dM5
>>15
食事管理が徹底してたら運動する必要あるんかな

21: 2018/03/27(火)16:18:58 ID:Ave
>>20
運動は痩せるとかどうの関係なく健康には必要なことやで
寝たきりじゃダメなのはわかるよな?

17: 2018/03/27(火)16:17:43 ID:oFk
ついでに言うとよく噛むことによりイッチの言う通り
満腹感がすぐ得られる

18: 2018/03/27(火)16:18:05 ID:KE2
満腹まで食べたいし運動したくないけどや世帯

19: 2018/03/27(火)16:18:22 ID:Ave
よく噛むことは満腹感云々じゃなくてインスリンを出しまくるのを防ぐためにだゾ

22: 2018/03/27(火)16:19:04 ID:oFk
>>19
結局利点あるんやな

25: 2018/03/27(火)16:19:52 ID:oFk
ちなみに食ってすぐ寝ると太るは逆で消化の動きを働かす為に15分程度横になった方がええらしい

28: 2018/03/27(火)16:20:29 ID:O74
ランニングとかたいしたカロリー消費にならんからな
普通に食わんのが1番効果あるで

39: 2018/03/27(火)16:26:55 ID:1ss
お腹が空いてるときに運動するともっといいらしい
ワイは2月から朝食前にウォーキングするのを続けてる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522134425/

関連記事

欅坂46にトドみたいなデブがいるんだけど

3週間、1日500-800kcalで生活した結果

【画像】仲間由紀恵(37)がとうとう太る

【画像】藤田ニコルのすっぴん、可愛かった

【改善】ガリガリなのに腹だけ出てる

ダイエット始めたら肌荒れが酷くなった

テレビでお湯に腕と脚を30分浸けるだけで600キロカロリーも消費出来るってやってんだが【ヒートテックプロテイン 高温反復浴】
Sponsored Link


この記事をツイートする