boy_tehe
1: 2018/04/02(月)20:40:52 ID:Hef
カレーよりシチューが好き

3: 2018/04/02(月)20:42:27 ID:4Es
アニメアイコン

6: 2018/04/02(月)20:43:16 ID:e2P
>>3
これ


Sponsored Link


5: 2018/04/02(月)20:43:15 ID:sUI
初対面でタメ口いかんのか?

10: 2018/04/02(月)20:45:27 ID:t8b
>>5
なんやこいつってなるで

13: 2018/04/02(月)20:46:12 ID:03T
カレーよりシチューが好きな奴なんてこの世に存在するんか?

19: 2018/04/02(月)20:49:36 ID:3tQ
初対面でタメ口が辛うじて許されるのは同窓生の先輩後輩ぐらいなもの

26: 2018/04/02(月)20:51:30 ID:6wQ
いきなり呼び捨てとかだと気になるけどタメ口とかいくらでもいたから気にならんわ

27: 2018/04/02(月)20:51:41 ID:84S
ローラに憧れてるんやろ

32: 2018/04/02(月)20:53:50 ID:CJT
陽さんと陽さんならマトモな人間でも初対面でもタメ口になりうる
初対面の陰さん相手ならまともな奴は敬語になる
つまり初対面相手にタメ口聞かれて違和感覚える人は…

44: 2018/04/02(月)21:01:05 ID:Hef
ソシャゲに月1万以上課金する

45: 2018/04/02(月)21:01:22 ID:DtM
ネットスラングを平然と言葉にする

48: 2018/04/02(月)21:02:35 ID:93N
普通の日本人です。

この発言であろうな

53: 2018/04/02(月)21:03:15 ID:5Gs
話しかけると目が泳ぐ

56: 2018/04/02(月)21:04:15 ID:Hef
20歳くらいになっても爪を噛む癖、鼻をほじる癖が治ってない

60: 2018/04/02(月)21:04:45 ID:jPT
女で大口開けて笑う

61: 2018/04/02(月)21:05:16 ID:Hef
電車でつり革を2個掴んで立つ

62: 2018/04/02(月)21:05:23 ID:MPA
元の話と全く関係ない自分語りを始める

63: 2018/04/02(月)21:06:10 ID:Hef
あっくんコピペに3個以上当てはまる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522669252/

関連記事

【構ってちゃん】辛い時に誰かに構って欲しくなるのって当たり前じゃね?

【日本語難しすぎ!】喋れば喋るほど社内で孤立してしまう

年上女に言われたら返しに困る言葉

頭が悪い人って「人の話を聞かない」んじゃなくて「人の話を聞けない」

「LINE来た。。後で読もう」←どういう神経?

22歳から大学行き始めた結果

【対策】息子と娘が名前が原因でイジメられてるっぽい。

部下に敬語を使って下さいって言われたんだが

【コミュ障】会話のコツをつかんだので怖くなくなった

ADHDの人が使ってる消しゴムの状態

Sponsored Link


この記事をツイートする