2: 2018/04/02(月)14:19:12 ID:a1O
口か?口元か?

1: 2018/04/02(月)14:18:50 ID:a1O
もう嫌や
ワイは23なんや
30とちゃう

3: 2018/04/02(月)14:19:43 ID:0sH
ハゲてるせいやろ


Sponsored Link


4: 2018/04/02(月)14:19:59 ID:a1O
化粧してもええか?

6: 2018/04/02(月)14:20:41 ID:a1O
この前からランニングしとるけど
なんも変わんねぇ

7: 2018/04/02(月)14:21:14 ID:PBw
そこのお父さんって言われたの17歳の春やったな

9: 2018/04/02(月)14:21:39 ID:a1O
>>7
お父さんは辛いな

8: 2018/04/02(月)14:21:24 ID:a1O
トゲトゲすんなってうるせえボケ
俺これでも頑張ってんだほめ
てくれねえから磨くトゲ

10: 2018/04/02(月)14:21:40 ID:w2B
中学やけど老け顔で声低いからたまーに大人と間違われる

12: 2018/04/02(月)14:22:06 ID:a1O
>>10
ワイも中学のとき大学生と間違えられたわ

14: 2018/04/02(月)14:22:59 ID:w2B
>>12
辛いよなあ
あと人相悪いからよく子供に泣かれるし犬に吠えられる

11: 2018/04/02(月)14:22:02 ID:imy
ワイ45
30代半ばと言われる

22: 2018/04/02(月)14:25:49 ID:a1O
>>11
ええやん!うらやま

34: 2018/04/02(月)16:24:19 ID:imy
>>22
おかげでハタチの女の子と付き合えてるわ

13: 2018/04/02(月)14:22:39 ID:VK8
大学の卒業式でスーツ着てたら保護者の受付はまだですって言われたぞ

26: 2018/04/02(月)14:30:24 ID:a1O
>>13
わかる
ワイも1回のとき4回と間違えられたわ

15: 2018/04/02(月)14:23:34 ID:5Gt
21でおっさん顔でビール腹だからもう救いようがないやで

28: 2018/04/02(月)14:30:55 ID:a1O
>>15
ビール腹は直せそう

19: 2018/04/02(月)14:25:16 ID:VK8
ワイも貫禄があるってよく言われるンゴねぇ

25: 2018/04/02(月)14:29:51 ID:PGt
30超えてもガキみたいなツラした子供おじさんよりマシだぞ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522646330/

関連記事

左右で目の位置違うんだけど!

【顎無し】アデノイドの横顔は悲惨すぎる

海苔を毎日10枚を3か月食べ続けた結果

【効果】肉食べるのやめたら、いろいろ良いことあるぞ

鼻毛脱毛気持ちよすぎ

【酢 効果】鼻の穴を小さくする方法教えて【団子鼻】

【笑った時に歯茎】かわいいガミースマイルの女の子の画像集めてるんだけど異端かな?

【小顔】顔の肉が気になったから1日中舌回しした結果

【イケメン】眉骨叩きを2、3週間くらいやってみた【骨の肥大化】

Sponsored Link


この記事をツイートする