tyedf

1: 2018/05/08(火) 07:04:00.11 0
様々な過激サービスで一部の女性ファンの間で熱狂的な人気を誇り、荒稼ぎをしているという噂のメンズ地下アイドル。
そんな彼らの実態を、5月6日放送のAbemaTV「給与明細」が徹底調査した。

メンズ地下アイドルとは、大手事務所には所属せず小さな劇場を主戦場にしている男性アイドルのこと。
彼らのライブに「給与明細」のカメラが潜入したところ、意外なことにライブそのものはそれほど盛り上がってはいなかった。
荒稼ぎの秘密は、ライブの直後に行われる特典会にあった。

特典会では、1分間1000円を支払うと好きなメンバーと自由に会話ができる上、ツーショット写真が撮れる。
しかし、会話とは名ばかりで、その実体は壁ドン、後ろからのハグ、唇と唇の間に指を挟むキス“指チュウ”など、過激すぎるサービスだった。

番組スタッフが現場にいたファンの女性に金銭事情を聞くと、1度の特典会で6万円を支払うという人や、1カ月で50万以上も使っているという強者までいた。
「なぜ応援するのか?」との問いには、皆口を揃えて「距離が近いから」と答えていた。
やはり、過激なものも含めたファンサービスが人気の要因のようだ。

「給与明細」では他にも、1人のメンズ地下アイドルに密着取材。そのアイドルは家賃13万のマンションに一人暮らしをしており、なんと300万円ものタンス貯金を公開した。

http://news.livedoor.com/article/detail/14680855/ 340b1_1585_bd21d3aaa6825cb4c81968d6cc116215



Sponsored Link


2: 2018/05/08(火) 07:07:25.96 0
37歳でもまだメンズ地下アイドルできますか?

3: 2018/05/08(火) 07:08:10.36 0
> 特典会では、1分間1000円を支払うと好きなメンバーと自由に会話ができる上、ツーショット写真が撮れる

安いね

4: 2018/05/08(火) 07:09:48.64 0
これは芸能人なのか

6: 2018/05/08(火) 07:16:55.26 0
アイドルも大変ね

11: 2018/05/08(火) 07:36:55.35 0
やはり男に目をつけてきた事務所が出てきたか
ホストより安上がりだろうから流行るかもね
一応ダンスと歌もあるからお徳じゃねーか?

13: 2018/05/08(火) 07:42:18.18 0
何がやはりだよ
はるか昔からあるわ

20: 2018/05/08(火) 07:50:32.49 0
イケメン好きの女が集まってるここに行けばイケメンなだけの男でもむちゃくちゃモテるのでは

27: 2018/05/08(火) 08:01:08.07 0
ブサイクな女でもアイドルって言うだけでヲタがいるんだから
ブサメンでもアイドルとして活動したら貢いでくれる女がいるんだろうな

41: 2018/05/08(火) 08:21:23.27 0
ホストみたいなもんか
ホストに貢ぐより安くすむんじゃね?

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1525730640/

関連記事

菅田将暉って男版剛力彩芽だな

【嫌われてる芸能人】10代がチャンネルを変えたくなる有名人1位

香取慎吾(39)が80時間かけて描いた絵

【画像】HYDEのすっぴん、そこらへんの東洋人のおっさんw

Sponsored Link


この記事をツイートする