pose_doyagao_man

1: 2018/05/10(木)11:34:08 ID:BOx
エヴァの加持さんみたいな男だよね

2: 2018/05/10(木)11:34:41 ID:bLK
トグサやぞ

7: 2018/05/10(木)11:38:28 ID:BOx
>>2
トグサはな~
結婚するならトグサだけど、モテるかっていったら加持さんやろ


Sponsored Link


3: 2018/05/10(木)11:35:34 ID:BOx
イケメン
すぐ女に手を出す
コミュ力高い
実はガチ有能
何事も焦らない

6: 2018/05/10(木)11:37:55 ID:BOx
あと色気がすんごい

9: 2018/05/10(木)11:38:32 ID:uFL
コミュ力高くても面白くなければだめだな

10: 2018/05/10(木)11:39:04 ID:BOx
>>9
加持さんはユーモラス

11: 2018/05/10(木)11:41:40 ID:BOx
エヴァ実写するとしたら加持さんは誰が一番合うだろう

12: 2018/05/10(木)11:42:18 ID:koZ
>>11
あんな人おるか?

18: 2018/05/10(木)11:48:13 ID:BOx
ケイゾクの頃の渡部篤郎とかいいかも

19: 2018/05/10(木)11:48:30 ID:Y7n
男臭い顔と男らしい性格と野郎臭い体

20: 2018/05/10(木)11:51:17 ID:BOx
>>19
ほも

23: 2018/05/10(木)12:03:33 ID:koZ
手越?

25: 2018/05/10(木)12:05:18 ID:BOx
>>23
そうそうこういうの
手越は異様にモテるだろ?
顔の作りだけでモテてるんじゃないんだよ

24: 2018/05/10(木)12:04:33 ID:BOx
ほんとお前らグズだな
ルックスだけを言ってんじゃないのよ
どういう男がモテるかって言ってんのよ
アニメで例えるなー!じゃないんだよ
抽象化能力が無さすぎるんだよお前ら

26: 2018/05/10(木)12:07:06 ID:BOx
イケメンだけどスカしててクールな男なんて実際は全然モテないぞ
見た目につられて寄ってきた女もすぐ離れていく

27: 2018/05/10(木)12:10:12 ID:BOx
逆にブサイクでもユーモアとコミュ力と積極性のあるやつは彼女できるし結婚する
デブは論外

28: 2018/05/10(木)12:11:33 ID:BOx
つまりイケメンでコミュ力とユーモアがあって積極性があり何事にも動じない余裕のある男らしい男が一番モテる
つまり加持リョウジみたいな男

29: 2018/05/10(木)12:12:26 ID:i30
ダメ人間はモテるってほんまか?

31: 2018/05/10(木)12:16:13 ID:BOx
>>29
ダメ男が好きな女は多くはないが一定数いるのは確か
自分がいないとこの人はダメだみたいな考えの女
誰かに必要とされたい欲求が強い女がダメ男にハマる

35: 2018/05/10(木)12:28:29 ID:q6z
男らしい男はモテんと思うけどな
むしろ女とある程度共感できる男やろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525919648/

関連記事

女にこれするとマジで嫌われるらしい

この女とは結婚できないなって女の特徴

【snsをやらない彼女】TwitterもFacebookもインスタグラムもやってない女って地雷?

彼氏にハニートラップ仕掛けてみた

Sponsored Link


この記事をツイートする