fukkin_roller
1: 2018/05/11(金)08:07:30 ID:ggJ
53kg→55kg(筋トレ始めて一ヶ月くらいでなぜか増えた)→53.5

2: 2018/05/11(金)08:09:34 ID:ggJ
ちな身長156cm いない暦=年齢


Sponsored Link


4: 2018/05/11(金)08:11:56 ID:7dC
そこから続けてればまた落ちるで

5: 2018/05/11(金)08:12:56 ID:ggJ
>>4
サンガツ、一週間ほど風邪ぎみでできなかったが昨日から筋トレ量戻した!

6: 2018/05/11(金)08:15:21 ID:HB0
筋トレしながらダイエットなら体重そのものより体脂肪率見ないと

7: 2018/05/11(金)08:15:57 ID:ggJ
>>6
ワインちの体重計は体脂肪率見れない...

8: 2018/05/11(金)08:16:55 ID:HB0
>>7
簡単なやつなら3000円ぐらいで買えたで

9: 2018/05/11(金)08:19:01 ID:EkF
体重は気にしなくていいぞ

10: 2018/05/11(金)08:19:06 ID:BOl
食事見直したら?

12: 2018/05/11(金)08:20:37 ID:ggJ
>>10
毎朝キャベツとフルーツ
昼はおにぎり
夜はマッマの手作りディナーやで

11: 2018/05/11(金)08:20:23 ID:ou0
余程のデブやトレーナー付けてしっかり管理しないと
体重落としながら筋肉量増やすのは難しいで

13: 2018/05/11(金)08:21:33 ID:ggJ
>>11
やっぱりそうなんかなー
土曜は30分ほどのランも取り入れてるンゴやで

14: 2018/05/11(金)08:22:11 ID:iWy
実際正しい朝食ってどんなんやろな
朝トレーニングっていうか稽古してから飯くうんやが

16: 2018/05/11(金)08:23:33 ID:ggJ
>>14
朝はよく食うのがダイエット的にはええっちゅう話やけどな...
ワイは夜お仕事から帰ってから修行しとるで

18: 2018/05/11(金)08:25:13 ID:ou0
>>14
空腹時のトレーニングは体が糖を作って血糖値が上がるから
ダイエットには逆効果らしいわ
エネルギー効率のいいバナナなんかを食べてから遣るのが効果的らしいで

17: 2018/05/11(金)08:24:48 ID:ggJ
ちな筋トレ内容
火曜日 木曜日 土曜日に行っとる
腹筋、背筋、腕立て、スクワット50回やったのち
コンタクトを外して
また同じ筋トレを今度は30回やる
そんで飯を食う
土曜日は50回を×2やでそのあと走るんや

25: 2018/05/11(金)08:27:55 ID:OCV
>>17
コンタクト外すってなんか意味あるんか?
無知なワイに教えてクレメンス

27: 2018/05/11(金)08:28:43 ID:ggJ
>>25
間に休憩挟む的な意味合いや

31: 2018/05/11(金)08:30:59 ID:ou0
>>27
筋トレやダイエットはモチベーションが一番大事だから
記録をつけて変化を実感するのは結構有効やで

32: 2018/05/11(金)08:31:59 ID:ggJ
>>31
体脂肪率測りたいンゴねえ...

21: 2018/05/11(金)08:26:09 ID:EkF
体重軽すぎて自重でそのメニューは効果薄そう

30: 2018/05/11(金)08:30:55 ID:EkF
スクワットにしても種類色々あるから違うのして違う刺激入るようにとか工夫はいるやろな

36: 2018/05/11(金)08:35:43 ID:iuH
筋肉つけるなら三食肉食え
まあ、それは大変だから、代わりにプロテイン飲め

38: 2018/05/11(金)08:36:26 ID:FuY
>>36
ウェイトトレしてる前提やな
そんなんイッチがしたらデブになるだけやで

43: 2018/05/11(金)08:39:27 ID:ggJ
細マッチョになりたい

45: 2018/05/11(金)08:40:12 ID:FuY
悪い体ではないけどバルクなさすぎやろ
せいぜい筋トレ歴1年ちょいくらいに見える

48: 2018/05/11(金)08:43:13 ID:ggJ
会社着くから消えるわじゃあの

54: 2018/05/11(金)08:45:46 ID:t9T
縄跳びでええやん

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525993650/

関連記事

唐揚げが好きで3ヶ月間週一でからやまの唐揚げを食べ続けた結果

【作り方】レモン酢ダイエットまじで凄い

ダイエットのために加圧Tシャツっての買ったんだけど本当に痩せるの?

【ダイエット比較画像】164cm65kgの女が52kgまで痩せた結果>

Sponsored Link


この記事をツイートする