businesswoman1_nayami

1: 2018/03/04(日)18:39:31 ID:UWq
彼氏ほしい。結婚とかしてみたかったなー。

2: 2018/03/04(日)18:40:53 ID:N0F
もうすぐ36になる男だけど質問ある?

3: 2018/03/04(日)18:41:27 ID:82u
お姉さんかわいがって!


Sponsored Link


4: 2018/03/04(日)18:42:07 ID:p9o
子供欲しい?

5: 2018/03/04(日)18:42:24 ID:p9o
お見合いとかした?

12: 2018/03/04(日)18:47:06 ID:UWq
>>5去年1つあったな
親すすめのバンカーだったが、糞つまらん奴だったなー

7: 2018/03/04(日)18:43:35 ID:UWq
好きな人の子供ならほしかった!!
今までに2人結婚しそうになったがだめだった

8: 2018/03/04(日)18:44:00 ID:82u
お姉さん頭撫でて欲しい

10: 2018/03/04(日)18:45:13 ID:UWq
自分でいうのも何だが、ばりばりの嫁タイプなんだがなー

13: 2018/03/04(日)18:47:20 ID:p9o
>>10
田舎のお見合いの会にに参加したら?

14: 2018/03/04(日)18:47:56 ID:aEQ
ご趣味は?

19: 2018/03/04(日)18:50:57 ID:UWq
>>14茶道華道は10年ちょいやってたよ

15: 2018/03/04(日)18:49:43 ID:UWq
料理だな オールジャンルいけるよ
菓子やパンもプロ並といいたいとこだよ

16: 2018/03/04(日)18:50:49 ID:p9o
まだ、行けるやろ。
お見合いパーティー行けば良い

18: 2018/03/04(日)18:50:56 ID:Roe
お見合いアプリでもやれよ

21: 2018/03/04(日)18:51:45 ID:p9o
茶華道10年
ええ所のお嬢様やな

22: 2018/03/04(日)18:52:19 ID:p9o
好きな男性のタイプは?

25: 2018/03/04(日)18:54:06 ID:UWq
>>22 高身長でがっちりしたのに弱いな

23: 2018/03/04(日)18:52:32 ID:QQo
出産適齢期とかそういう年齢的なシビアな問題についてちゃんと考えた事ある?

27: 2018/03/04(日)18:55:46 ID:UWq
>>23
毎日考えるよ でも考えても状況は変わらないよね
最近は節約して貯金するのみかな
結婚前にまずは彼氏欲しいよね

24: 2018/03/04(日)18:53:12 ID:UWq
免状もらうには何十年とかかるよ

28: 2018/03/04(日)18:55:53 ID:p9o
土方や配達に沢山居るやろ?

29: 2018/03/04(日)18:56:26 ID:UWq
自分がチビだから175以上あれば惚れやすいよ

36: 2018/03/04(日)18:59:03 ID:p9o
出産は周りや赤ちゃん本人に関わるから
結婚するなら早くしろ!

38: 2018/03/04(日)19:01:23 ID:UWq
これ結婚できんのか?
宝くじ当てるくらい難しいんじゃないか

41: 2018/03/04(日)19:04:33 ID:QQo
婚活アプリとかコンパとかちゃんと目標があるところにしろよ
わかってるだろうけどもこんなとこで探してもやり捨てられるだけで貴重な時間が無駄になる

42: 2018/03/04(日)19:06:50 ID:UWq
コンパなんぞ34になると無くなるんだな マジで
BBAなのは自覚してる

43: 2018/03/04(日)19:07:31 ID:PZG
外でナンパしろ

44: 2018/03/04(日)19:08:36 ID:UWq
>>43まじでしちゃいそうだ

45: 2018/03/04(日)19:09:01 ID:QQo
相談所は?
アラフォーが多いらしいから今なら無双出来るんじゃないの

46: 2018/03/04(日)19:09:31 ID:UWq
金かけないとやっぱだめかな

47: 2018/03/04(日)19:10:12 ID:K58
ほぼ同い年だな

もうこの年になるといろいろあきらめて開き直るのも必要かと

結婚してる同年代おるけど毎日きつそう

48: 2018/03/04(日)19:10:21 ID:UWq
みんなどこで出会ってんだよ

58: 2018/03/04(日)19:23:05 ID:dhs
出会いだけが人生ではない

59: 2018/03/04(日)19:23:45 ID:UWq
なんか深くなってきたな

71: 2018/03/04(日)19:36:43 ID:K3u
よかったここにはこんなにモテないやつがいる・・・
自分だけじゃなかったんだ・・・

72: 2018/03/04(日)19:37:51 ID:UWq
>>71安心しな

75: 2018/03/04(日)19:43:52 ID:IxA
ワタシ30歳だけど今は独身が楽しい
でも少ししたら焦るようになる?
というか彼氏欲しいというより好きな人がほしい
恋愛したいって気分

81: 2018/03/04(日)19:47:43 ID:UWq
>>75
確実に焦るよ てかもう焦らないといけない年齢だよ
次の彼氏とは結婚するってくらいないと置いてけぼりくらうよ!ってBBAからの忠告

85: 2018/03/04(日)19:51:10 ID:IxA
>>81
マジかぁ
なんかしばらく恋愛してないせいか
惚れたらそこから転げ落ちそうで怖いんだよねぇ
今までダメ男ばっか好きになってしまってたけど
これ今更治る気がしない

87: 2018/03/04(日)19:53:53 ID:UWq
>>85私もダメ男引き寄せる能力もってるんだ

76: 2018/03/04(日)19:44:43 ID:2Io
気分は大事

82: 2018/03/04(日)19:48:39 ID:UWq
恋愛したい

83: 2018/03/04(日)19:49:31 ID:14i
経験者の言葉は重みがありますねぇ

84: 2018/03/04(日)19:49:57 ID:8pb
30過ぎると顔の老化かが目立つ人多いよね

123: 2018/03/04(日)20:42:04 ID:gwu
運命の人と出会えよ
すれ違っただけでわかる

124: 2018/03/04(日)20:42:56 ID:28b
もうすぐ35だから値下げ半額女子か、まぁ色々大変だろうけどがんばれよ

126: 2018/03/04(日)22:18:17 ID:UWq
あーちょっとがんばってみるよ
みなはんさんくす!
動きがあったら報告するよ
婚活実況でもするかな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1520156371/

関連記事

20代後半で婚活してる女だけど、毎日モテなくなってる

狙ってる女に毎日LINEを送った結果【返信あり】

40過ぎの婚活パーティーで恋愛相手探してるババァって何なの?

34歳の彼女からプロポーズされる

Sponsored Link


この記事をツイートする