pose_shitauchi_man

1: 2018/05/10(木)23:27:44 ID:201
許せないんやが!

2: 2018/05/10(木)23:30:00 ID:201
勝手に人を見下して自分より優れてたらイジメる
女って卑劣やね

3: 2018/05/10(木)23:31:00 ID:201
クソ女やんけ


Sponsored Link


5: 2018/05/10(木)23:31:39 ID:201
んで質問なんだけど噂ってどうやったら消えるの?

8: 2018/05/10(木)23:33:19 ID:201
彼女が可哀相で泣くでホンマ

11: 2018/05/10(木)23:36:07 ID:201
クソ女が彼女のこと勝手に見下してたんやけどワイと彼女が付き合ってることを知ってクソ女が何で?アイツ如きに彼氏が出来て私にできないの?みたいな感じになったんや

13: 2018/05/10(木)23:37:48 ID:9pW
これいじめのクソ女に二股かければ解決しない?

17: 2018/05/10(木)23:39:01 ID:201
>>13
イジメクソ女が先輩とワイの彼女が二股してるって噂流したんやで

28: 2018/05/10(木)23:42:54 ID:9pW
>>17
いやイジメクソ女をイッチの彼女にすればええやん

31: 2018/05/10(木)23:44:56 ID:201
>>28
無理やろ

16: 2018/05/10(木)23:38:35 ID:TX2
なんかイマイチ情報が少なくて、嘘くさい

19: 2018/05/10(木)23:39:33 ID:201
>>16
ホントやで

26: 2018/05/10(木)23:42:07 ID:201
勝手に見下しておいて自分の想定ラインを越えてたらいじめるって正気?
カスよなぁ?

27: 2018/05/10(木)23:42:45 ID:bzw
イッチはここでグチグチ言うだけか?

30: 2018/05/10(木)23:44:12 ID:201
>>27
遠距離やからな
ワイには悩みを聞くだけでどうすることもできひん

36: 2018/05/10(木)23:48:06 ID:bzw
>>30
このスレの趣旨なくなってて草

37: 2018/05/10(木)23:48:39 ID:201
>>36
許せないだけやで?趣旨ってなんや?

32: 2018/05/10(木)23:45:40 ID:201
見下してた奴が自分より先に男の先輩と仲良くなってることが気に食わなかったんやろうなぁ

34: 2018/05/10(木)23:46:34 ID:TX2
もうちょっと噂の内容とか詳細に話せよ

35: 2018/05/10(木)23:47:58 ID:201
>>34
彼女から今話したくらいしか聞いてへんのや
先輩とワイを二股してる最低女って噂を流されてるらしいで

39: 2018/05/10(木)23:50:35 ID:201
あぁ胸糞悪いわ

40: 2018/05/10(木)23:51:10 ID:201
寝よ

41: 2018/05/10(木)23:51:30 ID:201
ほな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525962464/

関連記事

【人間関係リセット症候群】なんでリセットしたくなるのか

部下に敬語を使って下さいって言われたんだが

会社でいじめられていたことに8年間気づかなかった

【構ってちゃん】辛い時に誰かに構って欲しくなるのって当たり前じゃね?

頭が悪い人って「人の話を聞かない」んじゃなくて「人の話を聞けない」

Sponsored Link


この記事をツイートする