tehepero6_youngwoman

1: 2018/05/08(火)20:57:22 ID:C8e
そもそも暗い美人って具体的にどんなんや
暗い女にも愛されるとのガチで嫌われるのがおるやろし
ミステリアスな知的眼鏡女子とか
物静かな文学少女とかも暗い美人になってまうんか
ワイはどっちも嫌いやないが
この暗い美人の定義によっては恋愛対象としてなら暗い美人を選ぶぞ


Sponsored Link


2: 2018/05/08(火)20:58:05 ID:yDU
女が言う可愛いこと男が言う可愛い子は違うみたいなアレか

顔のいい子って言えよみたいなやつ

5: 2018/05/08(火)20:58:52 ID:C8e
>>2
性格のいいブスは友達にしたいが恋愛対象にはならんよな
男もしかり

4: 2018/05/08(火)20:58:30 ID:AG1
詭弁だよな、性格はどうあれ美人がいいにきまってる

6: 2018/05/08(火)20:59:14 ID:C8e
>>4
恋愛対象としてはそうだよな

8: 2018/05/08(火)21:01:42 ID:AG1
>>6
美人なら性格に多少難があっても許せることが多いよね

9: 2018/05/08(火)21:03:15 ID:C8e
>>8
性格に魅力があればいいが性格悪ければ美人でも無理やわ

7: 2018/05/08(火)21:01:29 ID:C8e
愛される暗い奴とただのネクラの違いはなんなのか
栗原類や森久保乃々みたいな愛される暗い奴がいるのは確かやし

10: 2018/05/08(火)21:06:03 ID:C8e
お前ら坂崎美心と森久保乃々どっちと付き合いたいか
そういうことや

13: 2018/05/08(火)21:10:23 ID:ljn
そもそも美人は人生ずっと得してるから基本的に明るい
ブスは人生損しっぱなしやから基本的に暗い
明るいブスはウザイ

これが全てや

16: 2018/05/08(火)21:11:17 ID:C8e
>>13
せやろか
明るいブスも面白くて性格良ければ女芸人みたいに好かれるぞ

20: 2018/05/08(火)21:12:04 ID:ljn
>>16
それは家畜が可愛いのと一緒の感覚やろ

33: 2018/05/08(火)21:14:04 ID:C8e
>>20
せやぞ

17: 2018/05/08(火)21:11:25 ID:eqm
付き合うなら美人
結婚するならブス

19: 2018/05/08(火)21:11:56 ID:C8e
>>17
コンギョは

26: 2018/05/08(火)21:12:55 ID:eqm
>>19
恋人は一緒にいて楽しいかが重要だけど
結婚は一緒にいて楽かが重要だから

46: 2018/05/08(火)21:17:15 ID:C8e
>>26
暗いから楽やないとは限らんやろ
突然愚痴とか吐かれたらちょっと反応に困るが

48: 2018/05/08(火)21:17:43 ID:eqm
>>46
せやな
じゃあどっちでもええわ

21: 2018/05/08(火)21:12:20 ID:jvH
暗いというか上部だけの社交性はあるけど心開かない美人はおる

25: 2018/05/08(火)21:12:49 ID:ljn
>>21
それはお前に魅力が無いだけや

38: 2018/05/08(火)21:15:00 ID:C8e
>>21
それ心開いたらめちゃくちゃ明るいぞ
ただのミステリアスクール美人

31: 2018/05/08(火)21:13:48 ID:XiD
逆に考えて明るいお前らとか恋愛対象になるわけねえだろ

35: 2018/05/08(火)21:14:13 ID:Xp0
>>31
ブスで結婚しとる人とか明るいやん

53: 2018/05/08(火)21:18:52 ID:C8e
>>31
そうだよ(便乗)
悲しいなあ・・・

54: 2018/05/08(火)21:19:16 ID:Xp0
>>53
暗いお前らよりはあるぞ

57: 2018/05/08(火)21:19:56 ID:C8e
>>54
希望沸きますねぇ(歓喜)

61: 2018/05/08(火)21:21:09 ID:Xp0
>>57
言うて世の中の夫婦なんかブサイクだらけやし

66: 2018/05/08(火)21:22:37 ID:C8e
>>61
まあ結婚や恋愛する気ないけどね

39: 2018/05/08(火)21:15:13 ID:BFM
ブスと結婚して子供がブスだったら子供が悩むかもしれない
できれば子供には愛されてほしいし恋愛もして欲しい

56: 2018/05/08(火)21:19:48 ID:eqm
明る暗い以前に外見も中身も腐りきっとるワイらには関係ない話やろ

59: 2018/05/08(火)21:20:14 ID:C8e
>>56
そうだよ(便乗)
悲しいなあ

65: 2018/05/08(火)21:22:28 ID:tVX
>>56
外見が腐ってるから内面も腐るんやで
つまり明るいブスはほぼ確実に何か勘違いしてる

58: 2018/05/08(火)21:20:12 ID:BFM
明るいキモオタ

60: 2018/05/08(火)21:20:35 ID:C8e
>>58
ゲーセンによくいるな

81: 2018/05/08(火)21:32:07 ID:tar
暗い美人を攻略したいんや
暗い美人の笑顔を見たい

82: 2018/05/08(火)21:33:20 ID:C8e
>>81
わかる
影のあるタイプの笑いってグッと来るよな

83: 2018/05/08(火)21:33:46 ID:ml5
暗いっていうかボソボソッと喋るタイプの人は苦手

84: 2018/05/08(火)21:35:12 ID:C8e
>>83
人気あるんだよなあ(美男に限る)


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525780642/

関連記事

20代後半で婚活してる女だけど、毎日モテなくなってる

狙ってる女に毎日LINEを送った結果【返信あり】

40過ぎの婚活パーティーで恋愛相手探してるババァって何なの?

34歳の彼女からプロポーズされる

Sponsored Link


この記事をツイートする