smartphone_neru_man
1: 2017/03/16(木)18:45:00 ID:i9D
一ヶ月にガッツリ働いて10万円ほど稼ぎたい

2: 2017/03/16(木)18:47:24 ID:i9D
普通のアルバイト初めて一、二ヶ月で辞めるって無理だよな?
許されないよな?


Sponsored Link


3: 2017/03/16(木)18:47:28 ID:ae3
前に服の仕分けの仕事で肉体労働はしんどいって言ってる女いて
これが肉体労働?って思ったんだけど立ちっぱなしで仕事してれば肉体労働なんかな

4: 2017/03/16(木)18:48:50 ID:i9D
>>3
それは俺の定義では肉体労働ではないわ
キツいのかもしれないけど
俺は土木作業とかが完全に無理

6: 2017/03/16(木)18:50:51 ID:Q5z
>>4
土木作業したことある?
立ちっぱなしの警備員は経験ある?

当時体重50kg切ってたヒョロガリの俺ですら後者の方が圧倒的に辛かったよ

9: 2017/03/16(木)18:52:21 ID:i9D
>>6
両方ともしたことない
ずっと同じ場所に立つなら警備員も厳しそうだ
巡回OKならいけそう

14: 2017/03/16(木)18:55:34 ID:Q5z
>>9
ドカタは
8:00-10:00まで働いたら30分休憩
10:30-12:00まで働いたら1時間休憩
13:00-15:00まで働いたら30分休憩
15:30-17:00まで働いたら終わり
作業はコロコロ変わるから飽きないし休憩目指して頑張ってれば良いだけで精神的にかなり楽

17: 2017/03/16(木)18:57:18 ID:Od7
>>14へぇーいいこと聞いた。

18: 2017/03/16(木)18:58:17 ID:i9D
>>14
階段登るだけで疲れるほど体力無いんだが
体重50切ってるヒョロガリだし

19: 2017/03/16(木)19:02:07 ID:Q5z
>>18
俺も当時そんなもんだったよ
一生懸命やってれば大丈夫
もっと体力ないおっさんもいっぱいいるから

20: 2017/03/16(木)19:03:43 ID:i9D
>>19
選択肢の一つに考えておくわ

5: 2017/03/16(木)18:48:54 ID:Q5z
10万とか高校生かよ
もっと一気に稼いだ方が良いだろ

8: 2017/03/16(木)18:51:51 ID:i9D
>>5
受験料が必要なんだ、、!
今年受験落ちた現役生なんだけど受験料は自分で稼ぐという条件で浪人が認められた

7: 2017/03/16(木)18:51:26 ID:ae3
タウンワークとか地元の求人誌で探すしかないな
治験なんて健康ならいいぞ、俺の行ったとこは病院もきれいだしちゃんとしてるし
だいたい一泊で二万だな、5泊くらいのあれば10万くらいもらえる

10: 2017/03/16(木)18:52:41 ID:LhR
うちの茶工場で夜間のお茶師やれば時給2000~3500出るぞ
実働10日間くらいで一日8時間ぐらい

11: 2017/03/16(木)18:54:11 ID:i9D
>>10
それ凄いな
お茶師ってなにをするんです?
けど8時間じゃ勉強する時間なくなりそう

15: 2017/03/16(木)18:55:54 ID:LhR
>>11
工場でお茶を揉むんだぞ
あと何かトラブルが起きたら解決すること
そうだな才能があれば3年ほどで一人前になる
凡才だと10年ってところだ

22: 2017/03/16(木)19:06:57 ID:i9D
>>15
3年も10年もアルバイトするつもりは無いw
もっと時給安くていいから一日5,6時間ほどのところを探してる

13: 2017/03/16(木)18:55:32 ID:i9D
俺の理想は一日5,6時間ほどで日曜抜いて27日働く
それで最低時給約800円だとして一ヶ月で約10万円
それくらいあればセンター+二次+私大二つは行けそうなんだが
あと一ヶ月働けば大手予備校の夏期講習や冬期講習も一つ二つ講座受けられそう

16: 2017/03/16(木)18:56:01 ID:uoa
テレアポ

21: 2017/03/16(木)19:04:35 ID:i9D
それにしても生きるって大変なんだなぁ
働いてる人間を尊敬しちゃうわ

24: 2017/03/16(木)19:14:23 ID:Q5z
俺は学生時代かなり色んなバイトしたけどキツかった順だと
仕分け=引っ越し >>> 警備員(昼) >>>>>>>>>>> 警備員(夜間) > ウエイター >>> 洗い場 >= 土方 >>>>> 家庭教師
って感じだ
仕分けも引っ越しもガチでキツい、荷物運びっぱなしで腰も痛くなる、1日でバックレたわ
昼の警備も地獄で足は痛いし時間が永遠に感じる
ウエイターも客前でサボれないんで足が痛くてキツい
洗い場は仕事は多いけど裏方だから客少ないときは休めるんで楽
ドカタは楽しい仕事も多かった
家庭教師はもちろん圧倒的に楽

25: 2017/03/16(木)19:17:06 ID:bMp
治験という選択肢は時間的に無理か?
体格の問題があるか

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489657500/

関連記事

たむけんが仮想通貨で稼いだ金額

【事例】27歳で転職に失敗してしまった

ニートだったけど介護バイトを始めたらそこそこの立場になってしまった

【ADHD】バイト先で会話が全く理解できない。。

Sponsored Link


この記事をツイートする