pose_shitauchi_man

1: 2018/05/24(木)16:32:06 ID:3G5
最近入ってきた俺の大学の後輩が生意気過ぎる
先輩にことあるごとにマウント取りたがるのが最高にうざい
マウントの内容も鉄道知識とかバンドリのプレイヤーレベルとかほんとくだんないし
鉄道興味ないワイに無理矢理鉄道の話するなや


Sponsored Link


2: 2018/05/24(木)16:34:07 ID:3G5
特に生意気なのは白シャツ陰キャメガネイキリト
普段はサークルでの俺たちの会話に全く入ってこないのに電車の遅延の話になった途端ドヤ顔で鉄道知識ひけらかしてマウント取った上
バイトの通勤の話の時俺が飲食店でバイトしたことないと知ると普段ぼっちの癖に「そんなコミュ力で将来大丈夫ですか~ニートにならないでくださいよw」とか抜かす
普段ぼっちなのはお前やろが
しかもワイの働いとるブックオフのバイト「ニートの相手するニートにお似合いのバイトw」とか抜かしやがった
お前もブックオフのバイトエアプやろ
普段はだんまりなのにアニメやゲームの話になるたびイキるのキモいからやめろ

3: 2018/05/24(木)16:35:23 ID:iDU
大変そうやな

5: 2018/05/24(木)16:35:56 ID:3G5
>>3
ワイが話逸らそうとしても自分のしたい話し続けるからな
地獄やぞ

4: 2018/05/24(木)16:35:27 ID:3G5
ほんと遊戯王の大会で優勝したとかくだらないことでイキるな

6: 2018/05/24(木)16:36:25 ID:sAK
いい天気やぞ

9: 2018/05/24(木)16:36:51 ID:3G5
>>6
そいつらのせいで心は雨模様や

11: 2018/05/24(木)16:37:16 ID:iDU
怒り爆発過ぎて草生えたけどな

15: 2018/05/24(木)16:38:34 ID:3G5
>>11
言うてお前も腹立つやつ一人二人おるやろ

12: 2018/05/24(木)16:37:31 ID:3G5
スマホゲームでマウント取るのほんと痛いからやめて
PUBGのスマホ版出来たの知ってる?とかドヤ顔で言うのやめて、キモいから

13: 2018/05/24(木)16:37:49 ID:nGM
本人に伝えるのだ

14: 2018/05/24(木)16:38:00 ID:3G5
>>13
サークルの人間関係壊れるから我慢や

17: 2018/05/24(木)16:38:36 ID:sAK
これからもそうやって生きていくのね

19: 2018/05/24(木)16:38:52 ID:3G5
>>17
ワイのことか?そいつのことか?

20: 2018/05/24(木)16:39:09 ID:mIA
所詮イッチは陰キャの敗北者

28: 2018/05/24(木)16:40:51 ID:3G5
>>20
まあ遊戯王やバンドリでマウント取っとるやつらとつるんどる時点でそうやろな

21: 2018/05/24(木)16:39:44 ID:kw0
完全にシカトすればええだけやで
一言も言葉を交わすな

22: 2018/05/24(木)16:39:48 ID:3G5
バンドリも興味ないのに誘われたから始めたのにそいつがマウント取り巻くってうざいから投げたわ
バンドリ自体嫌いになりかけたがバンドリには罪はないからな

23: 2018/05/24(木)16:40:00 ID:iDU
イッチがなめられやすいキャラなんやろ
時にはビシッと言わんと馬鹿にはわからんのやで

30: 2018/05/24(木)16:41:23 ID:3G5
>>23
ワイがさんざん先輩からしごかれたから後輩にやさしくしたいんや

24: 2018/05/24(木)16:40:35 ID:RRl
一回怒鳴ったら終わりそうな気がする

34: 2018/05/24(木)16:42:13 ID:LfN
ちなイッチはなにのサークルはいってるんや?
それでマウントとればええやんけ

39: 2018/05/24(木)16:43:23 ID:3G5
>>34
ゲームサークルや
元からイキリトが集まりそうな土壌やった

41: 2018/05/24(木)16:44:03 ID:LfN
>>39
そんなくだねぇサークルやめちまえ

43: 2018/05/24(木)16:44:24 ID:3G5
>>41
そいつら以外はいいやつばっかやぞ

45: 2018/05/24(木)16:45:27 ID:Jk1
>>43
はいはいそうやな
くらいであしらっとけまともに相手にするだけ無駄や

48: 2018/05/24(木)16:46:22 ID:3G5
>>45
今はあしらっとるがもう我慢の限界や
今日もワイのスマホにイタズラしやがったし

36: 2018/05/24(木)16:42:54 ID:3G5
そもそもワイの好きなデレマスは
このキャラぶっさwとか言って貶しまくるのに
バンドリはプッシュしまくるからな
お前みたいな女友達すらおらん陰キャに女を評価する資格はないんや

42: 2018/05/24(木)16:44:11 ID:6VD
>>36
でもイッチにもおらんやん

44: 2018/05/24(木)16:44:44 ID:3G5
>>42
女友達ならおるぞ
彼女はおらん

46: 2018/05/24(木)16:45:45 ID:3G5
好きなものはとことん持ち上げ嫌いなコンテンツはとことん貶す対立煽りカスやからな
わいらは貶したくても我慢しとるのに
そもそもキャラヘイトとかファンとして最低やし

47: 2018/05/24(木)16:46:12 ID:MIU
イッチ以外の先輩に対してはどうなんや

50: 2018/05/24(木)16:47:15 ID:3G5
>>47
なめとる
注意されても聞かないDQNや
先輩後輩の関係すらわからんのによく飲食店で働けとると思うわ

49: 2018/05/24(木)16:46:56 ID:nGM
サークルから追放だな

51: 2018/05/24(木)16:47:37 ID:3G5
>>49
ほんとはそうしたいが険悪になりそうやし

54: 2018/05/24(木)16:48:02 ID:nGM
>>51
ならないから安心しろ

52: 2018/05/24(木)16:47:41 ID:CtG
皆と組んで追い出せば解決やんけ

56: 2018/05/24(木)16:48:16 ID:3G5
>>52
反対派もおるからなあ
可哀想なんやと

55: 2018/05/24(木)16:48:06 ID:CtG
残しとけばさらに険悪になるやんけ

57: 2018/05/24(木)16:48:55 ID:3G5
>>55
ガチでサークル空中分解するかもしれん
もう何人かやめたやつおるし

59: 2018/05/24(木)16:49:50 ID:Jk1
>>57
サークルのトップはイッチなんか

61: 2018/05/24(木)16:50:26 ID:3G5
>>59
違うぞ

58: 2018/05/24(木)16:49:23 ID:CtG
わいなら新たにサークル立ち上げるわ

62: 2018/05/24(木)16:50:44 ID:3G5
>>58
空気読めないからそっちにも来るぞ

60: 2018/05/24(木)16:50:14 ID:3G5
イキリ鉄道トークの時もそいつら絵がうまいから
「鉄道あんま興味ないからウマ娘みたいに擬人化してよ」って話振ったら
擬人化ディス始めて煽り散らしたからな

63: 2018/05/24(木)16:51:30 ID:3G5
そもそもスマホゲームでマウント取るのやめて欲しい
自慢にならないから

64: 2018/05/24(木)16:51:48 ID:Jk1
ほなら潰しにいけ(辞めさせるとは言ってない)

66: 2018/05/24(木)16:52:24 ID:3G5
>>64
具体的にどうするんや

69: 2018/05/24(木)16:55:58 ID:3G5
まあ愚痴言ってすっきりしたからワイはここで落ちるわ
愚痴聞いてくれてありがとな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527147126/

関連記事

飲み会に途中参加するメリット一覧

【人間関係】いい人そうだけどヤバいサイコパス男子の特徴5つ

LINEのアイコンで性格わかるよな

小学生の頃はコミュ力あった人

男「いくつ?」 女「いくつに見える?」 男「え~(肌質からして26~27…) 24?」

会社でいじめられていたことに8年間気づかなかった

Sponsored Link


この記事をツイートする