1: 2018/06/06(水) 21:12:23.97 0
なあ

2: 2018/06/06(水) 21:12:52.38 0
納豆キムチ

3: 2018/06/06(水) 21:13:01.82 0
寒天

4: 2018/06/06(水) 21:13:05.78 0
既に太ってんのに無理難題かよ


Sponsored Link


5: 2018/06/06(水) 21:13:21.52 0
鳥の胸肉とささみとレバーと野菜全般で人生余裕

7: 2018/06/06(水) 21:13:53.23 0
寝ろ

8: 2018/06/06(水) 21:14:03.75 0
夜食とか食うからデブなんだろ
そこに気づけ

13: 2018/06/06(水) 21:16:11.26 0
キノコとコンニャクと海藻を丼一杯分食ってから好きなものを食べるだけ

14: 2018/06/06(水) 21:16:27.49 0
断食

15: 2018/06/06(水) 21:16:38.03 0
デブって自覚あるのに夜食って馬鹿?

16: 2018/06/06(水) 21:16:42.60 0
一日2000kcalまでにする
運動する
何故このたった二つができない?

17: 2018/06/06(水) 21:18:53.97 0
>>16
2000キロカロリーなんてとってねえよ
まあ酒結構飲んでるからそこでオーバーしちまってるかもしれんがな

22: 2018/06/06(水) 21:21:16.33 0
>>17
オーバーしてる可能性大じゃんw
だからデブは、、、、

19: 2018/06/06(水) 21:19:35.25 0
痩せたら教えてやるからそれまで食うな

21: 2018/06/06(水) 21:20:52.63 0
何食うかより動くかやで

23: 2018/06/06(水) 21:23:44.90 0
クソデブ女だったけど夜食べないだけで半年で30kg痩せたよ
それまで夜ドカドカ食べてたけどピタッとやめただけ 運動もしてないし朝昼節制したわけでもない
なので夜食というか夜は食べなくていい

30: 2018/06/06(水) 21:27:25.01 0
楽しいからデブやってるんだろ諦めろ

32: 2018/06/06(水) 21:30:01.04 0
腹に虫でも飼え

関連記事

【ダイエット】食べても太らない太りにくい食材教えて【食欲は我慢できない】】

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1528287143/

人気記事

1週間に2回のビールで年間15キロも脂肪がつくことが判明

ゆで玉子ダイエット凄すぎ

筋トレとランニングってどっちが痩せる?

【画像】みんな!でぶの手だよ

Sponsored Link


この記事をツイートする