pose_inoru_woman_hisshi

89: 2016/05/04(水)15:49:53 ID:Msa
30女だけど、9ヶ月付き合った2個下の彼をフッちゃった。
彼は多少なりとも結婚を考えてくれてそうだったけど
彼との半同棲すら耐えられなかった
趣味優先で相手してもらえない時間が寂しかった
一人暮らしに慣れたら「同棲って考えられない」と思ってたけど
2人の生活だと彼に依存しまくってた
別れたばっかりで彼のことばかり考えるし
もう結婚出来ないんじゃないかと思ってしまう


Sponsored Link


90: 2016/05/04(水)15:55:44 ID:4nt
30だと厳しいねー。貯金頑張れ!

91: 2016/05/04(水)16:02:32 ID:Jzs
>>90
やっぱり厳しいのかな~
周りには30代独女もちらほらいるんだけど
でも30代で結婚した人はあんまりいないんだよねー
ぼちぼち貯金と婚活頑張ろう

92: 2016/05/04(水)16:06:20 ID:z4O
>>91
お見合いは28-29歳が1番人気で30歳になった途端、セッティング自体難しくなり
35歳以上はほぼ絶望的だと仲人さんが言ってたよ。
結婚願望があるなら1日でも早く本腰入れないとヤバイよ!

93: 2016/05/04(水)16:17:37 ID:Jzs
>>92
具体的な数字で見るとヤバさを実感したよ‥
ぼちぼちとか言ってる場合じゃないね
ふっ切れてないけど、出ていかなきゃね
ありがとう

94: 2016/05/04(水)16:22:57 ID:PG9
>>92
28、29なんて一昔前は売れ残りだったのにね

96: 2016/05/04(水)16:34:49 ID:Ycf
>>89
何言ってんの。30ならまだまだこれからだよ。

97: 2016/05/04(水)16:45:13 ID:ImT
アタシもそう思うけど
世間はそうじゃないのよね~

117: 2016/05/04(水)18:44:25 ID:PG9
知り合いに何人か40過ぎて結婚、出産した人がいる
でもさ、成人したら還暦だし
おばあちゃんに間違えられそうだとは思う

118: 2016/05/04(水)18:53:27 ID:9Mg
うちの母親、30年以上前に35歳で結婚しててそれから子供生んでるから現代に30歳なら余裕じゃないかな
しかし子供考えてるならできるだけ早いほうがいいとは思う

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1462247180/

関連記事

20代後半で婚活してる女だけど、毎日モテなくなってる

狙ってる女に毎日LINEを送った結果【返信あり】

40過ぎの婚活パーティーで恋愛相手探してるババァって何なの?

34歳の彼女からプロポーズされる

Sponsored Link


この記事をツイートする