man_naki

149: 2016/05/05(木)08:50:48 ID:RlU
そこそこの年収で比較的性格いい方だけど
いま40才(見た目残念)の需要ってある?


Sponsored Link


153: 2016/05/05(木)08:56:54 ID:DJB
>>149
性別くらい書いておけばいいのに


160: 2016/05/05(木)09:21:32 ID:p0C
>>153
すまんね 男だよ

156: 2016/05/05(木)09:04:38 ID:9p8
>>149
外見って、人の好みも千差万別だと思うの‥(´・ω・`)

161: 2016/05/05(木)09:32:38 ID:vaw
>>156
確かに
友達が昔、好きなブサイクっているよね?って言ってた
いくら顔が良くても好きになれない顔もあるもんね

157: 2016/05/05(木)09:09:37 ID:ooE
前にどこかで、うる星やつらのチェリーにしか見えないけど結婚したっての読んだな

158: 2016/05/05(木)09:15:54 ID:9p8
>>157
チェリーが思い浮かばなくて
ググってふいたwww

159: 2016/05/05(木)09:19:46 ID:vP4
結婚とか恋愛に必要なのって結局は行動力とコミュニケーション能力なんでしょ?
俺、漠然と女性が怖くて声かけたりなんて出来ないもん。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1462247180/

関連記事

20代後半で婚活してる女だけど、毎日モテなくなってる

狙ってる女に毎日LINEを送った結果【返信あり】

40過ぎの婚活パーティーで恋愛相手探してるババァって何なの?

34歳の彼女からプロポーズされる

Sponsored Link


この記事をツイートする