unhappy_man4
1: 2018/06/03(日)09:55:16 ID:wHM
一理ある

4: 2018/06/03(日)09:56:08 ID:YWQ
これは真理、大学というグローバルな世界ですら彼女できない奴は自分から行動できないダンゴムシ人間

5: 2018/06/03(日)09:56:19 ID:wHM
陰キャとかいう言い訳はなしや
陰キャは陰キャ同士で付き合ってやることやっとる


Sponsored Link


6: 2018/06/03(日)09:57:11 ID:wHM
とんでもないブサイクを除いて彼女すらできないやつはもう何か脳の障害あるで

7: 2018/06/03(日)09:58:32 ID:ORU
ブッサイクな奴でも口説きまくれば1人くらい出来るしな

8: 2018/06/03(日)09:59:04 ID:7ba
高卒…

12: 2018/06/03(日)09:59:39 ID:wHM
>>8
今は大学での話だから…

13: 2018/06/03(日)10:07:54 ID:Seb
こ、工学部やからしゃーないんや!

21: 2018/06/03(日)10:27:13 ID:YWQ
わいはまだ21やけど容姿、学歴、仕事、収入、出身地あらゆる要素が伴って彼女100パーセントできんで

27: 2018/06/05(火)10:16:19 ID:MJ3
人のモテ期は違う 焦りは禁物

28: 2018/06/05(火)10:17:36 ID:lTi
コミュ障&あがり症やからしゃーない
来世に期待する

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527987316/

関連記事

20代後半で婚活してる女だけど、毎日モテなくなってる

狙ってる女に毎日LINEを送った結果【返信あり】

40過ぎの婚活パーティーで恋愛相手探してるババァって何なの?

34歳の彼女からプロポーズされる

Sponsored Link


この記事をツイートする