question_head_boy

1: 2018/06/23(土)10:37:54 ID:1zq
素でやってるなら性格良さそう

2: 2018/06/23(土)10:38:28 ID:kO3
本気出したら俺

7: 2018/06/23(土)10:40:47 ID:eup
一人称ブレブレの奴www


Sponsored Link


8: 2018/06/23(土)10:41:04 ID:1zq
不器用でいいやつそう

10: 2018/06/23(土)10:41:53 ID:wc5
敬語の一種やろ

12: 2018/06/23(土)10:42:40 ID:1zq
先輩とか仕事の時は自分でそれ以外は俺やな

15: 2018/06/23(土)10:43:13 ID:cOB
仕事先では私やけど
フランクなとこやし社内は全部僕やわ
俺とかプライベートでも言わなくなったわね

19: 2018/06/23(土)10:50:50 ID:wG8
>>15
落ち着いた大人な感じですこ

17: 2018/06/23(土)10:49:43 ID:1zq
おらんやろ

18: 2018/06/23(土)10:50:05 ID:mL5
俺と僕どっちも使うわ

20: 2018/06/23(土)10:50:56 ID:2oF
女友達の前でなんていうのが正解なんか未だに分からんわ

22: 2018/06/23(土)10:51:18 ID:1zq
一人称自分の名前やわ

23: 2018/06/23(土)10:51:55 ID:yCo
俺とかイケメンしか言ったらあかんやろ

34: 2018/06/23(土)10:55:55 ID:oUF
蛙だけど吾輩でありますよ

35: 2018/06/23(土)10:56:09 ID:N6d
なんか俺って言うのが嫌で自分か僕になった

40: 2018/06/23(土)10:58:59 ID:GZ4
普段が私だから目上の人とかと話す時に僕って出ちゃう
せめて自分って言うように修正してるけど

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529717874/

関連記事

会話を弾ませる万能の話題

【構ってちゃん】辛い時に誰かに構って欲しくなるのって当たり前じゃね?

年上女に言われたら返しに困る言葉

ADHDの人が使ってる消しゴムの状態

【対処】話が合わない人との飲み会ってどうしてる?

蛭子能収「他人に幸せな姿を見せない方が良い」

【対策】息子と娘が名前が原因でイジメられてるっぽい。

会社でいじめられていたことに8年間気づかなかった

ニートだったけどカート回収のバイトはじめたら人生変わった

Sponsored Link


この記事をツイートする