smartphone_woman_walk

1: 2018/05/18(金)10:49:12 ID:G3k
わたし20相手26

2: 2018/05/18(金)10:51:03 ID:YSF
ないって言ったら別れるの?

3: 2018/05/18(金)10:52:43 ID:G3k
>>2
まだつきあってない


Sponsored Link


4: 2018/05/18(金)10:55:58 ID:YSF
大学生と社会人は時間が合わないけどそれでもいいならいいんじゃない?

5: 2018/05/18(金)10:57:22 ID:G3k
君らがアリかナシかて意見欲しい

6: 2018/05/18(金)10:57:57 ID:90E
聞いてナシって答えが大半ならどーすんの

8: 2018/05/18(金)11:01:01 ID:G3k
>>6
その人に絞るのやめて他の人とデートも行く

7: 2018/05/18(金)10:59:07 ID:Rtx
10歳差くらい普通

10: 2018/05/18(金)11:05:18 ID:Haz
なしになる理由をまず、自分で述べて
それがどのくらいの問題を引き起こすか考えて
さらに、それがどのカップルにも起きうる問題か考えてみてください

12: 2018/05/18(金)11:08:26 ID:G3k
>>10
なしになる理由
話題合わない(こっちはいいけど向こうが嫌と思うかも)
精神的に幼い認定される(長く一緒にいた事がないからわからない)
この2つがあるから付き合えるかわかんないなーって

14: 2018/05/18(金)11:11:52 ID:Haz
>>12
で、それらの問題は他のカップルには起きることはないって考えでいいの?

15: 2018/05/18(金)11:12:49 ID:G3k
>>14
いや、あるんじゃないかな

17: 2018/05/18(金)11:13:29 ID:Haz
>>15
なら、六歳差であることは問題ないってことじゃないの?

11: 2018/05/18(金)11:05:37 ID:wIu
ビッチなんだから突き合ってだめなら別の探せば?

12: 2018/05/18(金)11:08:26 ID:G3k
>>11
わたしもちゃんと男性と付き合ったことないんだよねえ

13: 2018/05/18(金)11:09:59 ID:wIu
6歳下ってありだと思うわ

16: 2018/05/18(金)11:13:10 ID:G3k
なるほど・・・。

19: 2018/05/18(金)11:15:48 ID:xRN
高校生が6歳下ならちょっとビックリするけど
20代にもなってそれはない

20: 2018/05/18(金)11:18:31 ID:G3k
告白してほしいけどこっちから言うことになんのかなー

22: 2018/05/18(金)11:22:11 ID:wIu
イッチはその人がどの位好きなの?

23: 2018/05/18(金)11:24:10 ID:G3k
>>22
最初見た時おっいいな程度だったんだけどちょっと仲良くなってきた こっちに告白してくれるくらい好きでいてくれたとしたら、大好きになる

28: 2018/05/18(金)11:37:48 ID:Haz
>>23
愛されたいタイプかな?

31: 2018/05/18(金)14:37:42 ID:G3k
>>28
もう追いかけるの苦しいからしたくない

24: 2018/05/18(金)11:26:14 ID:wIu
6歳だったらそこそこ話合うような気がする

26: 2018/05/18(金)11:32:59 ID:un1
6歳差夫婦ですが年の差カップルの場合、年上側から告白することは難しいかと思います

27: 2018/05/18(金)11:37:38 ID:G3k
好きな人いるの?って聞かれた時にもうちょい上手く受け答えすればよかった・・・。

32: 2018/05/18(金)14:49:19 ID:v7o
余裕の年齢差だろう、相当な高望みじゃない限りいけるいける

34: 2018/05/18(金)16:27:41 ID:eS9
6歳差くらい普通だろ

40: 2018/05/18(金)23:07:15 ID:G3k
LINE送ろうと思う、好きな人いないんですかって

41: 2018/05/18(金)23:09:32 ID:Haz
>>40
積極的な女の子はよいと思います

44: 2018/05/18(金)23:30:00 ID:QvW
好きなら全く問題ないだろ

46: 2018/05/19(土)00:14:48 ID:c6s
おくっちゃったー

47: 2018/05/19(土)00:40:12 ID:c6s
未読だなあ
やっぱ単なる後輩としか思ってなかったか

48: 2018/05/19(土)00:42:05 ID:N7d
未読ってだけなら別にまだ様子見だろ

49: 2018/05/19(土)00:52:31 ID:c6s
正直言うとかなり好きになってたから精神的にクッソ削られる
今日はもう寝て明日返事来てなかったら

50: 2018/05/19(土)08:06:42 ID:kV7
朝には返事は来てないだろう
出勤後をまて

52: 2018/05/19(土)08:31:37 ID:cEd
もし断られても、それは6歳下だからっという訳ではなく
単にお前の魅力がないだけ

53: 2018/05/19(土)11:47:38 ID:FyL
返事来たか?

54: 2018/05/19(土)11:52:38 ID:yPO
6歳差ってアリかな?なんて
言ってる時点で頭悪いのはまず解る

55: 2018/05/19(土)12:41:40 ID:c6s
今度ごはん言った時に話そう、だって
これで単なる後輩としか見られてなくて別の人の話されるとツラすぎるな

60: 2018/05/19(土)18:22:26 ID:X4F
わいの彼女7個下
うまくやってるで

61: 2018/05/19(土)18:23:15 ID:iVr
何処で出会うんだよ

62: 2018/05/20(日)18:57:22 ID:d7R
続報ないのー?

63: 2018/05/21(月)18:43:24 ID:LTa
今日ごはん行ってくるから

64: 2018/05/21(月)18:44:17 ID:AZZ
10までならええんとちゃう?
それ以上離れたらキツイけど

66: 2018/05/22(火)02:24:46 ID:AcA
告白してもらいました

67: 2018/05/22(火)02:36:42 ID:266
おめでとうございます!

80: 2018/05/24(木)10:01:06 ID:84h
女ってほんま年上好きだよな(´・ω・`)

俺も年上好きなんだけど俺マジで生まれる世界ミスったんかな(´・ω・`)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1526608152/

関連記事

【画像】どの女の子の隣に座りたい?

【画像】マスクしてる女の子って詐欺だよな

彼氏なしのかわいい子に告白されたけど、彼氏もちのブスの方が気になる

告白したらOKしてくれたのに、1日で振られた【マッチングアプリ】

職場の片想いしてる先輩女(30)にアプローチしてみた結果

毎日同じコンビニで弁当買い続けてたら店員に話しかけられた

Sponsored Link


この記事をツイートする