unhappy_man2
1: 2018/06/25(月)01:18:47 ID:7xT
両親と姉を見て学んだ模様

3: 2018/06/25(月)01:20:14 ID:7xT
他人同士は長く一緒におると憎しみあうように出来とる

4: 2018/06/25(月)01:22:55 ID:7xT
姉の口癖が「早く◯なないかな」になった模様


Sponsored Link


5: 2018/06/25(月)01:24:44 ID:Y1y
しない×
できない○

7: 2018/06/25(月)01:26:43 ID:0ze
結婚前提って考えると恋愛燃えるけどな
ワイはメンヘラ気質らしいけど

12: 2018/06/25(月)01:29:49 ID:oL1
ワイ「人生に正解なんて無いぞ(ニチャア・・・)」

13: 2018/06/25(月)01:30:29 ID:7xT
>>12
男はしない方が正解や
女は知らん

15: 2018/06/25(月)01:32:06 ID:oL1
>>13
男で結婚しないとか不正解なんだよなぁ・・・w
え?結婚したら?不正解やでw

22: 2018/06/25(月)01:33:15 ID:7xT
>>15
絶望しかないわね…

23: 2018/06/25(月)01:33:43 ID:oL1
>>22
お互い強く生きような
みんなで強く生きようや

14: 2018/06/25(月)01:31:14 ID:PwJ
◯を願うまでいききる経緯が知りたい

17: 2018/06/25(月)01:32:41 ID:7xT
>>14
小さい事の積み重ねやろなぁ
恋愛感情が無くなったらただの糞尿製造機やからな

19: 2018/06/25(月)01:33:04 ID:0ze
子供おったらええやろ

21: 2018/06/25(月)01:33:07 ID:Trx
自分の周り見て、50過ぎて良い奥さんだなと思えるおばさんどれくらいいるよ?
1000人に1人レベルやろ

24: 2018/06/25(月)01:35:52 ID:7xT
そもそも色んな相手の遺伝子を残す為に添い遂げるように作られてないんやと思うで
人間だけやろこのシステムが主流になってんの

25: 2018/06/25(月)01:38:27 ID:m53
結婚は人生?恋愛?の墓場とも言うしなあ
好きだけだと無理だわ絶対幻滅するもん

26: 2018/06/25(月)01:42:07 ID:7xT
>>25
お互いが人生3周目以降の人同士じゃないと無理ゲーや
修行っていう感覚でやらないと最後まで走りきらんわ

27: 2018/06/25(月)01:46:07 ID:m53
>>26
人生三周目は草草の草


29: 2018/06/25(月)01:52:21 ID:7xT
>>27
ヨッメ=家事を完璧にこなし不満を言わず夫に感謝し労う気持ちを常に持つ
オット=家族に不自由させないだけの金を潤沢に稼ぎヨッメを見下さず家族との時間も十分に取る

このくらいでようやくバランス取れて円満になるのに1~2周目の奴らには無理ゲーやろ
お互いが与える側に立つ事を理解しとらんと

31: 2018/06/25(月)02:04:53 ID:m53
>>29
参考になるわ
人生1周目の未熟なワイには6周目くらいの嫁を見つけんとな

37: 2018/06/25(月)02:09:52 ID:7xT
>>31
「ワイが養ってる」っていうのが相手に伝わったらあかんで
まぁ実際養ってるんやけどな。これが伝わると女はイライラしだす

28: 2018/06/25(月)01:50:26 ID:ynW
そのとおりやでイッチ結婚なんてものは愚劣の極みや
幸い我々の回答に同調する人間もいまの時代は多くなっている
誰に恥じることもないんやであんなもんカスや

30: 2018/06/25(月)02:01:38 ID:7xT
冷蔵庫をパンパンに詰め込む女は家庭円満でない確率が高い気がする。
結局ほとんど捨てる事になるし。
食材を無駄にするっちゅうのは男が稼いできた金を無駄にされるのと同じや。
食いきれないくせに買ってくるな、片付けてから買い物行けってパッパいつも怒ってたわ。

31: 2018/06/25(月)02:04:53 ID:m53
>>30
参考になるわ
人生1周目の未熟なワイには6周目くらいの嫁を見つけんとな

32: 2018/06/25(月)02:05:51 ID:7xT
賞味期限近いやつが安売りされてたりするとマッマもアッネも山ほど買い込んでくるわ
どんなに安くても食いきれなかったら金ドブやろっていつも思うからパッパがイライラするのは解る気がするで

34: 2018/06/25(月)02:07:57 ID:aN0
>>32
安いからって買うだけ買って結局捨てるとか、
安いからってガソリン使って遠くのスーパーに行くとか
その辺の計算ができへん女は一緒になったらしんどいと思うわね

35: 2018/06/25(月)02:08:15 ID:NCD
女性脳と男性脳は結局分かり合えないわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529857127/

関連記事

『誰のおかげで飯が食えるんだ!』言ってはいけないことを言ってしまった。

専業主婦の嫁「あなたは仕事で気分転換できるけど私は友達と遊ぶこともない!」

34歳の彼女からプロポーズされる

【同棲で気づいた】彼女と結婚したくない

【病気?】彼女の精神年齢が低すぎて困ってる

Sponsored Link


この記事をツイートする