redfgs

1: 2018/06/29(金) 04:54:09.27 0
サッカーと日本国民の仇をこれ以上ない形で取ってくれそうだ

2: 2018/06/29(金) 04:57:13.01 0
アンチフットボールvsタレント軍団

3: 2018/06/29(金) 04:58:13.91 0
ケイスケホンダ「優勝しか目指してない」


Sponsored Link


4: 2018/06/29(金) 04:59:39.69 0
ハリルが1点差まで追い詰めたベルギー
西野だと3点差ぐらいで負けそう

5: 2018/06/29(金) 05:02:07.93 0
本田とか香川も有名じゃん

6: 2018/06/29(金) 05:02:13.85 0
負け狙いの糞サッカーだったけど6人温存したから次は有利と踏んだら
ベルギーまさかの9人温存でイングランドに勝利したでござる

10: 2018/06/29(金) 05:15:38.05 0
ロシア人観客も呆れてましたわ

14: 2018/06/29(金) 05:23:41.72 0
>>10
どうでもいいわあんな連中

12: 2018/06/29(金) 05:21:25.38 0
もう二度と侍ジャパンとか名乗るんじゃねーぞ
武士は逃げたら切腹だ

13: 2018/06/29(金) 05:23:09.96 0
間違って勝つどころか相手を怪我させたりカード出させたり退場させたり
疲れさせることすら許されないレベルの悪と善の対戦だな

15: 2018/06/29(金) 05:25:41.21 0
一点差負けをキープする且つカードを貰わない慎重な試合運びだなんだからこれっぽっちも無気力ではないだろ

17: 2018/06/29(金) 05:27:08.43 0
サッカーはチームスポーツだからタレントだけ揃えても勝てないよ
集団の輪を大事にする日本人に向いてる

18: 2018/06/29(金) 05:27:29.34 O
どうだこれが日本のサッカーだっ!!

19: 2018/06/29(金) 05:27:36.27 0
負けをキープする???
それ八百長ちゃうのw

20: 2018/06/29(金) 05:32:11.24 0
>>19
鋭いな
それに気付いたの世界でお前が初めてだぞ

21: 2018/06/29(金) 05:32:51.34 0
ベスト16に進出したのに国内外のこの反応w

22: 2018/06/29(金) 05:37:09.32 0
こんな勝ち上がり方日本は勿論アメリカ的ですらないからな
まあ世界は広いから何の問題も無いお国柄の地域もあるだろうが本当に醜い

30: 2018/06/29(金) 05:45:42.33 0
決勝リーグに勝つ可能性か
なるほどわからん

31: 2018/06/29(金) 05:48:53.37 0
降格だろうが昇格だろうが勝ち抜けだろうが
イエローカードの枚数頼みで負け狙い負け逃げとか無いよ有り得ない

33: 2018/06/29(金) 05:52:07.51 0
>>31
イエローカードの枚数の多さで
勝敗決めるルールだったら優勝できてたな

37: 2018/06/29(金) 06:03:20.08 0
これはベルギーを応援しなくてはならんな

39: 2018/06/29(金) 06:10:32.74 0
次も相手が退場してくれるか
イエローカードの差でベスト8進出だよ

43: 2018/06/29(金) 06:27:26.58 0
これは勝っちゃいそうだな日本w

51: 2018/06/29(金) 07:57:12.95 0
ベルギー大して強くないだろ守備緩いし
コロンビアの方が強いわ

54: 2018/06/29(金) 08:59:27.88 0
無理ゲーの方の山に入ってしまった
運も尽きたか

57: 2018/06/29(金) 12:21:56.27 0
今度は丸々一試合相手9人じゃないと無理だな

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1530215649/

関連記事

コロンビアDFがハンドした香川のシュート、スルーしてたら『バーの上』を通過していた!英データ会社の解析により明らかに

W杯開幕戦で惨敗のサウジアラビア、選手の処罰を発表!!

ハリルホジッチ、日本代表にとんでもないことを強要していた

本田圭佑選手へのバッシングが止まらない。「本田△」から「口田圭佑(くちだけいすけ)」に

【効果】毎日加圧シャツ来て3週目

【サッカー】なぜ本田もメディアもバセドウ病を公表しないの?

Sponsored Link


この記事をツイートする