pose_kage_warau_man

1: 2018/07/03(火)05:41:36 ID:q3D
喋るとその原因がよう分かってこっちも辛くなる

2: 2018/07/03(火)05:43:04 ID:n2I
それはコミュ障です

5: 2018/07/03(火)05:43:36 ID:q3D
>>2
相手のことよう分かっとらん人多いし喋るコミュ障なんかもなあ


Sponsored Link


8: 2018/07/03(火)05:44:26 ID:n2I
>>5
オタクっぽい喋り方するやろ

11: 2018/07/03(火)05:45:01 ID:q3D
>>8
エスパーか?

3: 2018/07/03(火)05:43:08 ID:urH
そういう奴って逆にコミュ力高すぎるんかな
話す前から気遣いまくってキョロ充みたいになっとる

4: 2018/07/03(火)05:43:32 ID:qFV
コミュ力強すぎて煙たがられるパターン

6: 2018/07/03(火)05:43:47 ID:q3D
まあワイはコミュ障でぼっちなんやけどな

14: 2018/07/03(火)05:47:13 ID:q3D
まあコミュ障で同じ学科に友達おらんワイの114514倍ましやわな

17: 2018/07/03(火)05:48:23 ID:Y55
単に人間性に難があるんやろ

19: 2018/07/03(火)05:49:52 ID:q3D
>>17
せやな

20: 2018/07/03(火)05:50:12 ID:xlO
たとえコミュ障やなくても周りに人が集まらん奴は人間として何かしら致命的欠陥を抱えとるで
ソースはワイ

22: 2018/07/03(火)05:53:17 ID:q3D
>>20
そうなんかなやっぱり
ってことはワイも致命的欠陥を抱えとるんやろか

21: 2018/07/03(火)05:52:41 ID:qFV
積極性
行動力
疑問を持つ習慣
何れも大事だが意味を履き違え方向を誤るとるとただのめんどくせぇやかましいやつになるので注意

23: 2018/07/03(火)05:53:38 ID:q3D
>>21
意識高い系になってしまいそう(適当)

24: 2018/07/03(火)05:54:34 ID:W2i
もうコミュ障そのものでは

26: 2018/07/03(火)05:54:56 ID:q3D
>>24
耳が痛いンゴ

25: 2018/07/03(火)05:54:50 ID:69W
「相手の立場で考える」とかいうクソ難しい課題

28: 2018/07/03(火)06:00:45 ID:q3D
>>25
これほんま難しい

27: 2018/07/03(火)05:57:07 ID:q3D
ところで今の時期に同じ学科でいつも一人でいるやつに話しかけるのって迷惑に思われんやろか

29: 2018/07/03(火)06:07:37 ID:69W
>>27
話しかけ方次第ちゃう
正直ワイは迷惑に思うけど

30: 2018/07/03(火)06:08:50 ID:q3D
>>29
やっぱそうなんか…
好きで一人でいるタイプか?

31: 2018/07/03(火)06:11:25 ID:69W
>>30
ワイはそう
皆でいると楽しいけど一人でいると楽やし

32: 2018/07/03(火)06:14:37 ID:q3D
>>31
そうなんね
ワイはどっちかというと1人が嫌やけど人を距離と詰められない人間なんや
なんか見分け方とかないんかね

37: 2018/07/03(火)06:22:58 ID:69W
>>32
時間ちょうどに講義室に来て前列に座ってるやつはソロ充

40: 2018/07/03(火)06:25:13 ID:q3D
>>37
サンガツ
ワイもたまにやってしまうわこれ

33: 2018/07/03(火)06:16:49 ID:BA9
空気読めないっていうか
ノリで相手のコンプレックスだとかガチで嫌がるとこまでバシバシ切り込んでいくから嫌われん年

34: 2018/07/03(火)06:18:33 ID:q3D
>>33
結局性格やね…

35: 2018/07/03(火)06:19:21 ID:l3X
そういうの積極的コミュ障って言うらしいやん
言って良い事と悪いことの区別がつかんみたいな

36: 2018/07/03(火)06:20:05 ID:q3D
>>35
アスペみたいなもんなんかな

38: 2018/07/03(火)06:23:09 ID:l3X
>>36
アスペはもっと全体的なことやろ
そのうちの一つの傾向がコミュ障や

39: 2018/07/03(火)06:24:26 ID:qFV
>>35
昔職場にいたわ
なんでもかんでも突っかかるわりには中身がなくやりたいことがいまいちわからない
結局上司と問題起こして辞めたわ

41: 2018/07/03(火)06:48:54 ID:q3D
孤独ンゴねえ…

42: 2018/07/03(火)06:52:42 ID:vfY
こういうやつに限ってちょっかい出してくるから困るんや

43: 2018/07/03(火)06:53:43 ID:q3D
>>42
お疲れやで

44: 2018/07/03(火)06:59:16 ID:vfY
>>43
お前絶対許さんぞ

45: 2018/07/03(火)06:59:38 ID:q3D
>>44
ワイはコミュ障のボッチやで

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530564096/

関連記事

飲み会に途中参加するメリット一覧

【人間関係】いい人そうだけどヤバいサイコパス男子の特徴5つ

LINEのアイコンで性格わかるよな

小学生の頃はコミュ力あった人

男「いくつ?」 女「いくつに見える?」 男「え~(肌質からして26~27…) 24?」

会社でいじめられていたことに8年間気づかなかった

Sponsored Link


この記事をツイートする