yuubin_takuhaiin_run_man_hard

1: 2018/07/01(日)11:29:02 ID:Pug
お急ぎ便で頼んだ配送業者がクソ酷評で震えてるんだが

2: 2018/07/01(日)11:30:38 ID:eaP
急いではいけない

4: 2018/07/01(日)11:34:15 ID:Pug
>>2
やっぱそうなのか
最近プライム会員になってウッキウキでお急ぎ便選んでしまった


Sponsored Link


3: 2018/07/01(日)11:31:53 ID:iIp
桃太郎便かな?

5: 2018/07/01(日)11:35:13 ID:Pug
>>3
カトーレックってとこだった

22: 2018/07/01(日)12:07:30 ID:tsQ
>>5
知らねえ…

7: 2018/07/01(日)11:38:36 ID:Dc4
ちゃんと期日までには届くよ

12: 2018/07/01(日)11:49:00 ID:Pug
>>7
お急ぎ便で今日届く予定なんだけど、まだ昼だし心配するのは早い…よな?

13: 2018/07/01(日)11:49:57 ID:AQN
>>12
夜の7時~8時くらいには来ると思う。

20: 2018/07/01(日)11:58:15 ID:Pug
>>13
当日便もそのくらいまで待たないとこないか
てか時間指定の情報有益過ぎマジ感謝

9: 2018/07/01(日)11:41:33 ID:LJh
近くに営業所あるからヤマトでしか来ないワイ勝ち組

10: 2018/07/01(日)11:43:26 ID:80i
かなり昔だけど、私服のおっさんが自家用車で荷物運んできたことがあった
お前どこの業者だよって思った

17: 2018/07/01(日)11:55:05 ID:Pug
>>10
やっぱよく知らん配送業者増えて酷評だらけやったんやな…

15: 2018/07/01(日)11:54:24 ID:BnV
運ちゃんからしたらみんな一緒なんだけどな

19: 2018/07/01(日)11:56:53 ID:AZT
空いた時間で配達系のサービスも最近増えてきたけど
配る人のほうが足りてない印象があるなぁ

お客さんのクレームを受け付けないで
配達員を守るようなユーザ対応しているサービスがあるって聞いた

23: 2018/07/01(日)12:08:07 ID:Pug
インターホンなし不在票なし宅配ボックスなし連絡なしでカトーレックに問い合わせたら、配達担当が住所分からなくて自宅保管してるってレスににワイは震えている

25: 2018/07/01(日)12:13:33 ID:Ja3
ここまでネットショッピングに依存する世の中になったわけだから宅配ボックスの設置を全力で推進しよう

28: 2018/07/01(日)12:25:30 ID:BnV
宅配ボックスを設置しても置いていかないことが増えているんだよな

29: 2018/07/01(日)12:30:55 ID:P5B
宅配ボックスは申請も必要
あと宅配のあんちゃんと仲良くなってれば確実
コミュ障のオマエラには無理だが

30: 2018/07/01(日)12:33:46 ID:KEG
桃太郎便はインターホン押さずに宅配ボックスに投函するからありがたい

31: 2018/07/01(日)13:01:14 ID:Pug
追跡だと9時ごろから近くの営業所から配達中になってたけど、やっぱ届かないものね

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1530412142/

関連記事

アマゾンで5000円以内で買える人生捗るもの

【悲報】Amazonに訴訟を起こされそうなんだが

【仕事内容】amazonの倉庫で働いてるけど質問ある?

Sponsored Link


この記事をツイートする