pose_necchuu_smartphone_man

1: 2018/06/26(火)11:55:24 ID:suA
いいねした人数:400人
そのうち返事が返ってきた人数:30人
LINE交換出来た人数:7人
会えた人数:4人
付き合えた人数:0人

割に合わなさすぎて草


Sponsored Link


2: 2018/06/26(火)11:56:15 ID:r86
なんぼ使った?

3: 2018/06/26(火)11:56:37 ID:suA
>>2
アプリだけなら3000円くらいや

17: 2018/06/26(火)12:12:08 ID:snQ
>>3
一回バーに行くのと同額くらいか

5: 2018/06/26(火)11:57:12 ID:ppF
街コンとか言ったほうが良かったかもな

6: 2018/06/26(火)11:57:19 ID:2ZE
女側の気持ちで考えーや
そんなとこにいる男子と付き合いたいと思うか

7: 2018/06/26(火)11:58:33 ID:loI
一ヶ月なら上等ちゃうんか?

10: 2018/06/26(火)12:07:13 ID:suA
>>7
せやけど女共に飯奢ってこれやからな
コスパ悪いわ

11: 2018/06/26(火)12:08:05 ID:r86
周りの女で彼女作った方が早くね

16: 2018/06/26(火)12:12:03 ID:suA
>>11
察しろや
周りに女おらんねん

13: 2018/06/26(火)12:08:59 ID:2TT
結構頑張ったんやな、普通にかわいそう

15: 2018/06/26(火)12:11:26 ID:suA
ちな飯代とか諸々合わせたら2万くらい使ったわ

20: 2018/06/26(火)12:12:50 ID:1fw
>>15
悪いけど見た目キモいやろ?
そんなんで女性と遊ぼうとしても女性に失礼だよ

23: 2018/06/26(火)12:13:34 ID:suA
>>20
爽やかで好青年って言われるで
キモかったらまず会うまでいけんやろ

26: 2018/06/26(火)12:14:32 ID:snQ
>>23
リピート可か?

38: 2018/06/26(火)12:17:22 ID:suA
>>26
たまに会ってる
なお付き合ってはくれない模様


40: 2018/06/26(火)12:18:04 ID:QFM
>>38
なかなかやな
今まで何人くらいの人にイケメンって言われた?

49: 2018/06/26(火)13:38:32 ID:suA
>>40
詳細な人数とかはわからん
ただはっきりイケメンって言われることは少ないな
そこそこだとか雰囲気だとかはたまに言われる

27: 2018/06/26(火)12:14:35 ID:QFM
>>23
自分の顔は自己評価でどれくらい?
見た目を貶されたことある?

38: 2018/06/26(火)12:17:22 ID:suA
>>27
容姿で貶されたことは無いな
普通以上はあるって言われたことあるから偏差値52~55位はあると思う

21: 2018/06/26(火)12:13:25 ID:QFM
1ヶ月3,000円が高かったらもう諦めるしかないやん

42: 2018/06/26(火)12:18:54 ID:1fw
俺は元々上の下か上の中くらいの容姿だと思ってる
ただ容姿だけでモテるのが悔しかったから必死に勉強して一流大学一流企業や
社会人入ってからの合コンは無双やで

53: 2018/06/26(火)13:43:14 ID:wz8
見た目じゃなくてスペックの問題では…

54: 2018/06/26(火)14:13:11 ID:suA
>>53
なんでや
ちゃんと働いとるぞ

55: 2018/06/26(火)14:41:28 ID:grJ
マッチングアプリなんて登録して放置が大多数やし400いいねしても実際に届いたのは100人くらいやろ

56: 2018/06/26(火)16:30:37 ID:suA
とりあえずもう1ヶ月やってみてまた報告しようと思うわ

57: 2018/06/26(火)21:56:54 ID:grJ
>>56
正直1ヶ月で諦めるのは早計
3ヶ月頑張ってみろや

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529981724/

関連記事

【画像】どの女の子の隣に座りたい?

【画像】マスクしてる女の子って詐欺だよな

彼氏なしのかわいい子に告白されたけど、彼氏もちのブスの方が気になる

告白したらOKしてくれたのに、1日で振られた【マッチングアプリ】

職場の片想いしてる先輩女(30)にアプローチしてみた結果

毎日同じコンビニで弁当買い続けてたら店員に話しかけられた

Sponsored Link


この記事をツイートする