ekubo_boy
1: 2018/07/26(木)18:38:07 ID:9FT
挨拶に「おつかれー!」を多用する

2: 2018/07/26(木)18:38:51 ID:1w5
友達の方言にとりつかれる


Sponsored Link


3: 2018/07/26(木)18:39:06 ID:MgS
イッチお疲レメンス

6: 2018/07/26(木)18:40:13 ID:9FT
>>3
おつかれー!
久しぶりじゃん!今度飲みに行こうぜ!

9: 2018/07/26(木)18:41:26 ID:MgS
>>6
あ…ウヒヒ…

4: 2018/07/26(木)18:39:21 ID:1ZV
方言を隠して変な標準語を使う

5: 2018/07/26(木)18:39:29 ID:9FT
大学一年の4.5月で恋人作りたい大学生同士のカップルが量産されるが、合わなくてすぐ別れる
そしてそれをツイッターで報告する

7: 2018/07/26(木)18:40:40 ID:j2X
バイト漬けの日々=充実した大学生活

8: 2018/07/26(木)18:41:14 ID:9FT
テスト前に友達から講義の過去問が回ってくる

10: 2018/07/26(木)18:41:38 ID:3F0
遠方出身者と友達になったら
何だか外国人と友達になった気分になる

11: 2018/07/26(木)18:41:57 ID:vrL
スタートダッシュに命をかける

12: 2018/07/26(木)18:42:07 ID:T78
とりあえず染髪

13: 2018/07/26(木)18:42:17 ID:VVC
自炊するも暫くすると冷蔵庫には調味料しかなくなる

15: 2018/07/26(木)18:42:35 ID:WTz
はずれのサークルをひく

16: 2018/07/26(木)18:43:03 ID:9FT
サークルに複数入るも、結局一つのサークルにしか行かなくなる

19: 2018/07/26(木)18:44:12 ID:9FT
4月の新歓に行きまくり、知り合いは増えるがその後全く関わらなかなることが多い

21: 2018/07/26(木)18:45:13 ID:3F0
誰かがワイの家にいるような気がする

23: 2018/07/26(木)18:45:21 ID:WTz
夏休みは家から出ない

24: 2018/07/26(木)18:46:07 ID:9FT
鍋パタコパをしてその時の写真をSNSにあげがち

26: 2018/07/26(木)18:47:27 ID:9FT
初めての一人暮らしで、誰かわからないインターフォンにビビる

27: 2018/07/26(木)18:47:40 ID:Pjr
イッチ「中学の同級生のSNS見るで!………なるほど、リア充の大学生はこんなことしてるんか…よし、スレたてたろ!」

28: 2018/07/26(木)18:48:44 ID:9FT
>>27
キミはさっきからワイのことを高卒にしたがってて草
なにが彼をそうさせるのか

30: 2018/07/26(木)18:49:13 ID:9FT
世代の半分が大学行く時代やで

33: 2018/07/26(木)18:49:56 ID:h5H
ほら、我慢せず笑ってええんやで

34: 2018/07/26(木)18:50:19 ID:WTz
大学なんて試験で名前書けば入れるところいくらでもあるのに
高卒嫉妬民ってネタじゃないんか…

37: 2018/07/26(木)18:51:12 ID:9FT
>>34
それな
ホンマに謎に突っかかってくるやついて草
そういう奴が高卒で学歴コンプなんやろなぁ

41: 2018/07/26(木)18:52:39 ID:9FT
テスト直前に友達と集まってオールで勉強する

44: 2018/07/26(木)18:53:10 ID:OeR
髪色が安定しない

46: 2018/07/26(木)18:53:45 ID:9FT
髪の色を奇抜にしがち

47: 2018/07/26(木)18:54:04 ID:Qp7
twitterで一般入試をくぐって入ってきた奴を馬鹿にする内部生

50: 2018/07/26(木)18:54:21 ID:Pjr
ありがち(あったとは言ってない)

57: 2018/07/26(木)18:55:17 ID:9FT
後期入学者は現在入った大学が本来行くべきだっだ大学ではないことからひねくれがち

59: 2018/07/26(木)18:55:46 ID:9FT
学科に数人仮面浪人してる奴がいる

62: 2018/07/26(木)18:56:25 ID:lW0
>>59
いうほど仮面浪人なんて言ってくるか?

64: 2018/07/26(木)18:57:45 ID:9FT
>>62
いる
しかも医学部志望のタチ悪い奴
基本的に今の大学をディスってて不愉快

66: 2018/07/26(木)18:59:32 ID:9FT
後期入学者は基本賢い

68: 2018/07/26(木)19:03:24 ID:9FT
理系は実験の講義を落としたら即留年のため命がけで実験レポートを仕上げる

75: 2018/07/26(木)19:10:51 ID:l7q
無名大学に行くと大学名を名乗れない

77: 2018/07/26(木)19:14:38 ID:AXD
なんかよく分かんない二人組の奴に絡まれる

79: 2018/07/26(木)19:17:21 ID:9FT
>>77
ないんだが

78: 2018/07/26(木)19:16:54 ID:9FT
国立大に受かるとその県では一目置かれた存在になる

80: 2018/07/26(木)19:17:46 ID:9FT
近所の無名私立を見下す

82: 2018/07/26(木)19:28:13 ID:9FT
所持品を好きなブランドで固めようとする

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532597887/

関連記事

中年男だけど女の子と同居してる

【モテる】女の子のこういう服装好き

女の言う清潔感ってどうすればいいの?

女と話すときこうなるやつ
Sponsored Link


この記事をツイートする