tamashii_nukeru_man

1: 2018/07/29(日)11:03:32 ID:PDK
いやお前らに言われてもなぁ・・・

2: 2018/07/29(日)11:03:55 ID:5pi
ワイは優しくて面倒見がいい女の子が理想やで

4: 2018/07/29(日)11:04:41 ID:6Zr
年収1000万の女の子がええな~


Sponsored Link


5: 2018/07/29(日)11:04:58 ID:sjL
ワイのこと裏切らないなら特には

6: 2018/07/29(日)11:05:13 ID:PDK
オタクこそ見た目がキモイ癖に理想が高い人間の可能性が・・・?

9: 2018/07/29(日)11:05:45 ID:aIf
2次元で終わる分理想が低い
何しろ次元が違うからな

なおそれでいいのかと問われれば怪しい模様

15: 2018/07/29(日)11:06:26 ID:PDK
>>9
逆や逆や
理想が高いから2次元に逃げんのや

12: 2018/07/29(日)11:06:07 ID:aS9
ていうか理想が高くなるなんて突き詰めればみんな当然のことなんだよなあ

13: 2018/07/29(日)11:06:08 ID:TNQ
優しい人がいい←自分に対して怒らない人もしくは都合のいい人

14: 2018/07/29(日)11:06:23 ID:vxY
キモータなんかちょっと優しくされたらコロッと落ちるで

21: 2018/07/29(日)11:08:03 ID:CMx
女は最低限の見た目と中身があれば相手してくれるんやけどな

29: 2018/07/29(日)11:10:36 ID:3Wt
僭越ながら顔は中の下ぐらいがいいですわ

31: 2018/07/29(日)11:10:56 ID:umH
あいつら自己評価バカ高いからしゃーない
外から見たらレベル3ぐらいでも本人はレベル7ぐらいだと思ってるからな

33: 2018/07/29(日)11:11:21 ID:blP
叱ってくれる子がええんやけど異端か?

45: 2018/07/29(日)11:14:55 ID:sAO
内面を見れる女ならな!
ワイのことを好きになるまでは行かなくても
もっと優しくしたり褒めたりできるはずやろが!
惨事はくそくそくそくそ

84: 2018/07/29(日)11:40:34 ID:ua5
男は慣れるとヨッメにマッマと似たような接し方をするんやで
逆もしかりみたいやけど

88: 2018/07/29(日)11:41:49 ID:eQH
>>84
わかる
でも父親にどう接したらええのかいまだに分からん
友達じゃないし。先輩みたいに接してるわ

85: 2018/07/29(日)11:40:47 ID:sjL
むしろ専業主夫なりたいわ

89: 2018/07/29(日)11:42:01 ID:sAO
>>85
在宅ワーク兼主婦は憧れるンゴね

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532829812/

関連記事

吊り橋効果を狙って好きな子と一緒にホラー映画見た結果

【画像】この子とデートしたすぎる

メンヘラ彼女「別れたい・・・」俺「はっ!?」て

【彼女作り】マッチングアプリでと1ヶ月がんばった結果

Sponsored Link


この記事をツイートする