sick_shakkuri

2: 2018/08/15(水)14:26:51 ID:CaR
内心あああああ!ってなる

4: 2018/08/15(水)14:34:55 ID:h8S
いったん紙に起こせばいいよ


Sponsored Link


5: 2018/08/15(水)14:35:41 ID:tqb
パニックにはならんけど思考放棄してまう

17: 2018/08/15(水)14:49:11 ID:uyu
>>5
それもパニックの一種やで
そうならんように心を落ち着かせる必要がある

8: 2018/08/15(水)14:40:13 ID:A0m
何すればいいかわからんなくてパニックになるンゴ

9: 2018/08/15(水)14:41:28 ID:MkM
仕事で同時進行が10くらいになると暇な奴見てイライラしてしまう
暇な奴は暇な奴で昇進とか無縁やから気の毒なんやけどな

14: 2018/08/15(水)14:47:14 ID:AkO
状況は一緒なのに他人が先にパニクってるのを見ると何となく冷静になる現象

19: 2018/08/15(水)14:52:10 ID:uyu
ワイの仕事は大量しかも同時に色んな種類の作業を時間内にせなあかんくて
文字通り休憩する間もないからパニックになったら終わり

32: 2018/08/15(水)14:59:41 ID:Hhl
短気なんやで
パニックは短気の連続体や

33: 2018/08/15(水)14:59:50 ID:ggT
あれやれなりがらこれもやれ←無理
1つずつやれ←可能

37: 2018/08/15(水)16:57:41 ID:0QD
なんか対策ないんか?
心臓もたんわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534310757/

関連記事

【社会復帰がしたいニート】睡眠時間が15時間で何もできない

鬱には筋トレがいいって教えてくれた人へ

メンヘラにかわいい女が多い理由

鬱病の完治ってできないの?

彼氏にすぐ感情的になるんだけど、この性格治らないかな。。
Sponsored Link


この記事をツイートする