smartphone3_man

1: 2018/08/08(水)07:54:54 ID:DpC
足手まといだったんかね。
5年以下の社員で成績1位だけど、性格の問題なのかと思うと悲しい

2: 2018/08/08(水)08:01:53 ID:uL3
>>1
成績一位で足手まとい
たった2行で矛盾するという

14: 2018/08/08(水)08:35:48 ID:DpC
>>2
個人評価なんて、組織影響考えた時に無意味という意味で足手まといだったのかなって


Sponsored Link


3: 2018/08/08(水)08:02:49 ID:0it
営業?

13: 2018/08/08(水)08:34:54 ID:DpC
>>3
評価みたいなのが、数値化される。
それが一番高い

4: 2018/08/08(水)08:05:22 ID:hgq
得をする誰かがいるんだろうな

5: 2018/08/08(水)08:06:25 ID:x8n
相当まわりから不評だったんだな

9: 2018/08/08(水)08:13:52 ID:ulN
君からの情報だけで判断出来るわけはない

17: 2018/08/08(水)08:41:39 ID:DpC
>>9
特定はされたくないのよ。

11: 2018/08/08(水)08:27:04 ID:8CZ
自分の中では成績1位
他の社員から見れば、いっつも尻拭いさせられる上に、手柄だけは俺のものとか言い張る鬱陶しいヤツ

12: 2018/08/08(水)08:33:41 ID:DpC
>>11
これかもしれない

18: 2018/08/08(水)09:04:35 ID:rnf
性格というか人間性やろ

23: 2018/08/08(水)09:29:37 ID:St9
仕事は個人戦じゃなくて団体戦ってことなんやろ

27: 2018/08/08(水)10:54:12 ID:DpC
>>23
このへん苦手で、周りと軋轢0じゃなかった。
正論言いすぎて、困らせたりは自覚がある。

24: 2018/08/08(水)09:38:08 ID:4QK
たくさんいるから
一人に構ってられない

26: 2018/08/08(水)10:11:36 ID:oMD
人間関係が合わなかっただけじゃね
次の職場ではうまくいくといいね

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533682494/

関連記事

35歳超えてフリーターだけど将来不安しか無い

活しないでフリーランスになるってどう思う?

Sponsored Link


この記事をツイートする