hair_mijikai_maegami

1: 2018/08/18(土) 23:23:17.08 0
・すぐ怒るヒステリックな女
・メンヘラ

論外はデブ女
心も荒んでて見た目も悪くて卑屈で陰湿


Sponsored Link


4: 2018/08/18(土) 23:27:14.98 0
人によってはデブに見えるだろうがおっとりしたポッチャリ女はいいぞ
癒される

6: 2018/08/18(土) 23:34:59.13 0
顔つきでも結構わかるよね

8: 2018/08/18(土) 23:37:39.51 0
嘘つき
見栄っ張り

10: 2018/08/18(土) 23:39:34.04 0
顔はめちゃくちゃ美人なのに嘘つきは嫌だったな

11: 2018/08/18(土) 23:40:02.72 0
平気で嘘つくやつは絶対NG

15: 2018/08/18(土) 23:48:47.88 0
相手の事を全く考えてくれない女
しかし女はこんなのばっか

22: 2018/08/19(日) 00:11:02.29 0
女って自慢が大好きだから
例えタイプじゃ無い男でも声かけれたら友達とかにその男を馬鹿にしつつモテてる自慢とかするんだよ

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1534602197/

関連記事

【彼女作り】マッチングアプリでと1ヶ月がんばった結果

さりげなく彼氏いるかどうかわかる質問ないか?

10年間片思いした女の子に振られる

大学生、気になる女にLINEをする

【モテない!】男が嫌いな女の髪型

Sponsored Link


この記事をツイートする