1: 2018/08/24(金) 11:12:46.24 0
運動不足気味だからちょっと歩こうかなと思うんだよね

2: 2018/08/24(金) 11:13:15.82 0
走れば


Sponsored Link


5: 2018/08/24(金) 11:15:56.30 0
場所による

7: 2018/08/24(金) 11:16:55.44 0
朝夕にしとけ

8: 2018/08/24(金) 11:17:13.21 0
昼間ウォーキング、ランニングしてるのは、老人ばっかだから安心していいよ

9: 2018/08/24(金) 11:18:11.85 0
近所の奥さんたちから「こんにちは」と声をかけられるよ

13: 2018/08/24(金) 11:20:22.30 0
>>9
不審者には積極的に挨拶するあれな

10: 2018/08/24(金) 11:18:39.37 0
散歩だろ

12: 2018/08/24(金) 11:19:44.76 0
キャラによる

14: 2018/08/24(金) 11:24:00.25 0
夜の方が不審

16: 2018/08/24(金) 11:25:12.12 0
平日休みの人たくさんいるし何の問題もない

17: 2018/08/24(金) 11:26:39.80 0
不審者にあいさつするとか
向こうが親近感抱いて来そうで怖いわ

21: 2018/08/24(金) 11:35:03.72 0
公園とかのグラウンドなら不審がられんで

24: 2018/08/24(金) 11:37:19.44 0
作業着で歩いてたら配達の仕事なんだなと思われるよ

29: 2018/08/24(金) 11:54:11.15 0
都会なら何とも思われないが田舎だと…

31: 2018/08/24(金) 12:08:30.64 0
不審者は何しても不振だし
普通の人は何してても普通に見える

35: 2018/08/24(金) 12:13:36.81 0
1年ぐらい毎日ジョギングしてる40代ニートだけどへっちゃらだよ
しいて言うなら家でて近所ぐらいかな
毎日平日昼間にトレーニングの格好して家でてるから

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1535076766/

関連記事

【改善】ガリガリなのに腹だけ出てる

【痩せたい】腹回りの脂肪やばすぎるから助けて!

ダイエットのために加圧Tシャツっての買ったんだけど本当に痩せるの?

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅのお腹

Sponsored Link


この記事をツイートする