valentine_chocolate_none

1: 2018/09/03(月)00:04:55 ID:Qzf
こんなん修行やんけ…

3: 2018/09/03(月)00:06:19 ID:wXS
好きな人が出来ただけでも良いやん

5: 2018/09/03(月)00:07:03 ID:Qzf
>>3
健常者に一歩近づいたけど辛すぎるぞ…


Sponsored Link


4: 2018/09/03(月)00:06:49 ID:WRD
向こうもイッチに片思いしてるで

6: 2018/09/03(月)00:07:57 ID:Qzf
>>4
両思いになりたいンゴおおおおおおお

7: 2018/09/03(月)00:09:19 ID:ieh
わかる

9: 2018/09/03(月)00:10:28 ID:dcU
ワイみたいに最終的にフラれると○にたくなるで

13: 2018/09/03(月)00:11:24 ID:Qzf
>>9
鬱不可避

10: 2018/09/03(月)00:10:50 ID:Qzf
ちな恋愛経験は皆無
なにもかも新鮮すぎてやべえ

11: 2018/09/03(月)00:10:53 ID:gwm
若いねぇ

12: 2018/09/03(月)00:11:12 ID:cFK
意外と片思いの時が一番楽しいんやで

17: 2018/09/03(月)00:11:47 ID:gwm
>>12
くそわかるンゴ
付き合うと相手の悪いところも見えてくる

14: 2018/09/03(月)00:11:25 ID:4FV
両思いになると冷めるで

18: 2018/09/03(月)00:11:48 ID:Qzf
>>14
好きすぎるからそれはないぞ

20: 2018/09/03(月)00:12:01 ID:4FV
>>18
愛やなあ

15: 2018/09/03(月)00:11:33 ID:tIN
ワイ片思い経験3人
LINE交換には成功するものの、アプローチが下手すぎて3人とも音信不通になった模様


24: 2018/09/03(月)00:12:47 ID:Qzf
>>15
やっと好きな人できたけど女と今までまともに関わったことないから怖いンゴねぇ

32: 2018/09/03(月)00:14:57 ID:tIN
>>24
ワイみたいに、交換してあんまり時間経ってないのに
いきなり会おうとか、積極的すぎるとキモがられて未読無視→プロフ画だけ変えて「お前は無視する」の示唆のダブルパンチで沈められるで気をつけてな

43: 2018/09/03(月)00:19:23 ID:Qzf
>>32
いきなりがっつくのはNGだよな

16: 2018/09/03(月)00:11:37 ID:mri
とりま男女2人ずつで飯行けや

19: 2018/09/03(月)00:11:50 ID:4FV
いっそ好きな人公開した方が向こうに意識してもらえる

21: 2018/09/03(月)00:12:09 ID:Qzf
>>19
大胆な告白やんけ…

23: 2018/09/03(月)00:12:38 ID:4FV
>>21
ワイの中学でそういうことあったで
好きになられた女子と最終的に両思いになってた

26: 2018/09/03(月)00:13:45 ID:9nR
3年付き合うと何もかも面倒くさくなるで

27: 2018/09/03(月)00:14:20 ID:dcU
もう恋なんてしないンゴ…

29: 2018/09/03(月)00:14:30 ID:Qzf
>>27
おは槇原

28: 2018/09/03(月)00:14:23 ID:Qzf
大学でようやく初恋
女の子と今まで喋る機会が皆無だっただけに大学のゼミで話せたのはほんまに新鮮や

31: 2018/09/03(月)00:14:49 ID:lOq
でもマジで楽しいよな
なんでもないようなことがすごく特別で些細なことで一喜一憂して
あの14の頃の情熱をもう一度味わえたならそれはとても幸せなことだと思う

35: 2018/09/03(月)00:15:48 ID:4FV
LINEでなんか質問すればええやんか 講義の時間のこととか

37: 2018/09/03(月)00:16:36 ID:dcU
ワイに気がないのに思わせぶりな態度とる女さん、至急やめてくれや

40: 2018/09/03(月)00:17:59 ID:cFK
多少大胆にでもアプローチしよう
それでダメならそれまでで新しい恋したらいい

41: 2018/09/03(月)00:18:40 ID:Qzf
講義のこととか聞くやんか
ほんでそこからどうやってプライベート的な会話に持ってったりご飯誘ったりすりゃええんやろ

42: 2018/09/03(月)00:18:56 ID:Qzf
多分講義のこと聞いて終わっちゃいそう

45: 2018/09/03(月)00:19:40 ID:6em
ワイクラスになると片思いすらないで
芸能人見る感覚や

49: 2018/09/03(月)00:20:47 ID:4FV
べつにいきなり誘わなくてええんや
毎日一言でもええから雑談を続けていつの間にかLINEで仲良くなるんや

58: 2018/09/03(月)00:22:57 ID:Qzf
>>49
しつこいとかならんか?

61: 2018/09/03(月)00:23:30 ID:4FV
>>58
ひとつ返事が帰ってきたら最高でも三言で返すんや

63: 2018/09/03(月)00:23:50 ID:Qzf
>>61
3が上限か

65: 2018/09/03(月)00:24:36 ID:4FV
>>63
せやね
何か説明せなあかん時とかは別やけど、多くなりすぎるとうざいってなるで

66: 2018/09/03(月)00:25:19 ID:Qzf
>>65
雑談送るのって結構大変じゃね?
いつも業務連絡とかだったのに急に雑談って不自然?

68: 2018/09/03(月)00:25:40 ID:4FV
>>66
合宿で話したんやったら共通の話題とかあらへん?

69: 2018/09/03(月)00:25:57 ID:Qzf
>>68
ありますあります

71: 2018/09/03(月)00:27:03 ID:4FV
>>69
それそれ!ちょっとずつでええからその時の話とかしてくんや
例えば一緒に合宿言った奴の名前を思い出せなくなった振りしてきいて、そこからそいつの事とか合宿のこととかに繋げるとか

73: 2018/09/03(月)00:28:13 ID:Qzf
>>71
了解やで

50: 2018/09/03(月)00:21:06 ID:QGC
片思い~付き合う直前までが一番楽しいって覚えときや
付き合ってからはもうただただ下降やからな

51: 2018/09/03(月)00:21:28 ID:0mj
恋愛教則本「行動を伴わない片想いはストレスしか生み出さず時間の無駄」

54: 2018/09/03(月)00:22:16 ID:dls
>>51
そのストレスが心地ええんやろ

52: 2018/09/03(月)00:22:06 ID:1gt
興味ない相手からくるlineほど苦痛なものは無いぞ

59: 2018/09/03(月)00:23:02 ID:8KO
>>52
これはある

60: 2018/09/03(月)00:23:26 ID:Qzf
>>52
合宿中結構喋ったんやけどな

56: 2018/09/03(月)00:22:21 ID:Qzf
自分語り申し訳ないがトッモには恥ずかしくて恋愛のことは言えんからこういうところでしか語れん

57: 2018/09/03(月)00:22:43 ID:4FV
>>56
大学のトッモに言うと漏らされるかもしれへんしな

62: 2018/09/03(月)00:23:43 ID:LKx
ワイもいつも返信なくなるんやけど何があかんかったんや

64: 2018/09/03(月)00:24:13 ID:4FV
>>62
返したくなるようなLINEを送ってないから

67: 2018/09/03(月)00:25:25 ID:0mj
恋愛教則本「LINEを返すときはある程度時間をおけ

70: 2018/09/03(月)00:26:45 ID:1gt
普通に話せるんなら普通に話したほうがよくない?

普段離れてるならラインでもいいかもしれんが

72: 2018/09/03(月)00:27:46 ID:Qzf
>>70
ゼミの時ぐらいしか会わんからなあ

75: 2018/09/03(月)00:29:24 ID:0mj
こいつら普通に青春してんのな

77: 2018/09/03(月)00:30:12 ID:2m0
>>75
頭くるよな

81: 2018/09/03(月)00:31:53 ID:Qzf
>>75
でも彼女いたことはないです

78: 2018/09/03(月)00:30:29 ID:1gt
自分からlineすんなら自分はさっさと返信しろよ

恋愛に限らず向こう側からline送られて返信したのにいつまでも返信来ないと
単純に腹立つから

80: 2018/09/03(月)00:31:33 ID:Qzf
>>78
なるほどなサンガツ

82: 2018/09/03(月)00:33:00 ID:4FV
相手との会話がリアルタイムで結構続いてる時はずっとトーク開いたままにしといた方が好感かもしれへん さすがに2分くらいすぎても開いてると重いと思われそうやけど

83: 2018/09/03(月)00:34:12 ID:Qzf
>>82
まあそこらへんは何となく察せられる
なお、そこに至るまでの道のりが険しい模様

84: 2018/09/03(月)00:34:40 ID:4FV
>>83
ある程度話さないとずっと会話っちゅうのはむずいよな

85: 2018/09/03(月)00:35:30 ID:Qzf
>>84
今は知り合い以上友達未満って感じかね

86: 2018/09/03(月)00:36:30 ID:4FV
>>85
インスタとかやっとる?その子

87: 2018/09/03(月)00:37:00 ID:Qzf
>>86
わからん

88: 2018/09/03(月)00:37:58 ID:4FV
>>87
ツイッターとかインスタやってるか聞いてみてやってたら繋がるのもあり

89: 2018/09/03(月)00:38:40 ID:Qzf
>>88
SNSやっとらんなぁ

90: 2018/09/03(月)00:41:59 ID:Qzf
始めたほうがええんかな

91: 2018/09/03(月)00:42:37 ID:4FV
一応アカウントは作っといた方が

93: 2018/09/03(月)00:43:53 ID:Qzf
>>91
マジか
でも友達少ないしフォロワークッソ少なそう

98: 2018/09/03(月)00:47:14 ID:4FV
>>93
ローマ字の名前にしとくとインド人とかアラビア人がインスタは勝手にフォローしてくるからとりまフォロバしとけばええんや

103: 2018/09/03(月)00:52:13 ID:Qzf
>>98
SNSはええかな
多分続けんと思う

92: 2018/09/03(月)00:43:24 ID:GrN
片思い3年目のワイに質問ある?

95: 2018/09/03(月)00:44:13 ID:Qzf
>>92
何か行動はした?

96: 2018/09/03(月)00:45:20 ID:GrN
>>95
最初は行動しまくってたけど全部裏目に出たから今は全くしてない
成り行きに任せてるンゴ
少し冷めてきたし

97: 2018/09/03(月)00:46:39 ID:Qzf
>>96
なるほどなぁ
いやー恋愛は難しいわ

99: 2018/09/03(月)00:49:53 ID:GrN
>>97
何言っても
うん そか ←これだけしか返事来ないし
ワイの何がダメなのかどうすれば付き合えるのか聞いてもわからないと言われるし
飯誘ったらごく稀に行くことはあるけど
もう好きな気持ちより損切りできない気持ちの方が大きい現状や
せやからもう流れに任せることにした

100: 2018/09/03(月)00:50:49 ID:3Xa
青いナア
ええナア

101: 2018/09/03(月)00:51:52 ID:Qzf
>>100
普通は中学高校で経験するんやろな
初恋が大学生なのは結構遅いと思う

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535900695/

関連記事

妥協してブスに告白した結果

さりげなく彼氏いるかどうかわかる質問ないか?

40歳の独身女に好意を寄せられて震えてる

妥協で付き合った彼女がブサイクで一緒に歩くのが恥ずかしい

吊り橋効果を狙って好きな子と一緒にホラー映画見た結果

Sponsored Link


この記事をツイートする