shinpai_man

1: 2018/09/09(日)21:36:28 ID:A8M
こんなお世辞すら言われたことないワイってなんなんや…

2: 2018/09/09(日)21:37:05 ID:hqn
男「えーモテそうなのにー」

これならある


Sponsored Link


3: 2018/09/09(日)21:38:23 ID:bfo
>>1
優しそうだよね
頭良さそうー

4: 2018/09/09(日)21:39:00 ID:yGf
お世辞だと分かっていても有頂天になるンゴねえ

5: 2018/09/09(日)21:39:36 ID:i0s
後で振り返ると褒める所がなかったんやなぁと思う

7: 2018/09/09(日)21:40:12 ID:zCn
>>5
やめて差し上げろ

9: 2018/09/09(日)21:41:10 ID:i0s
>>7
体験談なんだよなぁ

6: 2018/09/09(日)21:40:12 ID:Ufz
どうすればモテるか教えろ

12: 2018/09/09(日)21:42:44 ID:yGf
>>6
まず友達から入るんやけど、最初に冗談交じりで告白するんや
もちろんフラれるんやけど、1年ぐらい冗談交じりで告白し続けるんや

そうしてると1~2年の間に1度や2度くらいは女が寂しさから
連絡とってくることがあるってお笑い芸人が言ってたわ

17: 2018/09/09(日)21:45:14 ID:A8M
>>12
>まず友達から入る

もうこの時点で難易度ハイパーウルトラスーパーアルティメットクレイジーインフェルノナイトメアやぞ
舐めとんちゃうぞ

23: 2018/09/09(日)21:48:28 ID:zCn
>>12
寂しさから女から連絡してきても所詮ただの暇つぶしで
彼氏にはなれないんだよなぁ

11: 2018/09/09(日)21:42:29 ID:A8M
ちな「なに考えてるか分からなくてちょっとアレ」とは言われたことあるで

13: 2018/09/09(日)21:42:59 ID:bfo
>>11
アレの部分を気持ち悪いにすればスッキリするで

19: 2018/09/09(日)21:45:59 ID:A8M
>>13
皆まで言うな分かっとる

15: 2018/09/09(日)21:44:20 ID:i0s
先輩女さん「可愛い」
ワイ「ええ...」

18: 2018/09/09(日)21:45:37 ID:v2c
>>15
女ってそういう一言で男がドキッとするのわかってるから遊ばれてんだよなぁ怖すぎ

16: 2018/09/09(日)21:44:22 ID:jtZ
後輩に会ったあとちょっと離れたところで、その娘とその娘のマッマが「かっこよくなってる~」って言ってたのが聞こえたってことはあったわ

20: 2018/09/09(日)21:46:16 ID:siE
ワイも言われたことないわ

21: 2018/09/09(日)21:47:38 ID:A8M
>>20
な!ないよな!
これ言われて「お世辞だと丸分かりだからつれぇわ~(笑)非モテだわ~(笑)」
ってほざいとるカス死ねや

27: 2018/09/09(日)21:51:50 ID:GRq
一回だけ女の子にかっこいいって言われたことあるわ

29: 2018/09/09(日)21:52:05 ID:qlz
昨日女と一緒に飯食ってその後の約束とか取り付けずに、ありがとうLINE送っても返事無いのはあかんってことなん?

31: 2018/09/09(日)21:53:07 ID:JhK
>>29
微妙やったんやろな
まぁチャンスないことはないやろ

30: 2018/09/09(日)21:52:20 ID:Jy0
どうせお世辞やしいっつも「でしょ?女の子からいっぱい連絡くるもん。迷惑メールだけどな(笑)」みたいなこと言って適当に流しとるわ

37: 2018/09/09(日)21:54:17 ID:i0s
最近は女の子への事務連絡に丸2日既読が付かず軽く凹んでる

44: 2018/09/09(日)21:56:04 ID:A8M
>>37
はい雑魚
ワイは1週間未読スルーが当たり前やが?
ちな現在8日目で絶賛記録更新中や、

40: 2018/09/09(日)21:55:39 ID:K8Q
風俗で言われたことあるで

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536496588/

関連記事

妥協してブスに告白した結果

さりげなく彼氏いるかどうかわかる質問ないか?

40歳の独身女に好意を寄せられて震えてる

妥協で付き合った彼女がブサイクで一緒に歩くのが恥ずかしい

吊り橋効果を狙って好きな子と一緒にホラー映画見た結果

Sponsored Link


この記事をツイートする