pose_nigawarai_man
1: 2018/09/10(月)22:16:55 ID:t0h
やられた
学生の頃は本気で自動的にモテ期が来て彼女作れるもんやと思っとった
完全に騙されたわ

2: 2018/09/10(月)22:17:44 ID:ka3
誰も騙してないぞ。手前の察しの悪さを他人のせいにするな


Sponsored Link


4: 2018/09/10(月)22:18:00 ID:FVX
そういうのは案外小学校低学年の時にきてるもんやぞ

9: 2018/09/10(月)22:18:52 ID:t0h
>>4
いじめられてたからないぞ

7: 2018/09/10(月)22:18:35 ID:94Q
気づかなかっただけやろ

11: 2018/09/10(月)22:19:41 ID:t0h
>>7
ワイに好意的に接してくれた女はガチで一人もおらんぞ

10: 2018/09/10(月)22:18:57 ID:2yE
幼稚園の頃モテモテやったんやろ

13: 2018/09/10(月)22:20:37 ID:t0h
>>10
幼稚園の記憶はほぼないが
女子の近くに言ったらギャン泣きされた記憶だけは鮮明に覚えてるぞ

14: 2018/09/10(月)22:20:44 ID:ka3
だってイッチ君、話す時も目合わさないし、
声小さいし、なんかどもってるし……

19: 2018/09/10(月)22:22:26 ID:t0h
>>14
どもりを馬鹿にすんなや!!!!!!
これだけは本気で悩んどんじゃ!!!!!!!

25: 2018/09/10(月)22:25:27 ID:ka3
>>19
ワイも結構重めの難発型吃音あるけどそれを気にすると余計出るで
ワイの友人に日常生活に支障出とるレベルの重症吃音持ちおるけどバンドマンやって彼女もおるで
何かのせいにして生きるのは20代前半までにしときや

31: 2018/09/10(月)22:27:25 ID:t0h
>>25
別に吃りのせいにはしとらんが
どうせそのバンドマン最低でもそこそこイケメンなんやろ
ブサイクの吃りはガチでキモいからな
一緒にすんなや

36: 2018/09/10(月)22:29:41 ID:ka3
>>31
まあ中々男前やね。スポーツやっとるから体型もええし
というか何で自分の不細工を擁護することにキレるんや
最低限「ワイは不細工ちゃうわ!」くらい言えるメンタル持たんとモテ期なんぞ夢のまた夢やで

37: 2018/09/10(月)22:32:15 ID:t0h
>>36
はぁ~やっぱりな
イケメンはよっぽどやない限りどんなマイナス点でもプラスになるやんけあほくさ
だってワイ親公認のブサイクやし

38: 2018/09/10(月)22:37:02 ID:ka3
>>37
不細工でも陽キャは余裕で彼女おるで
アンガールズの田中とかキモいとは言われるがあの人普通にモテるしな

まあお前の人生なんぞワイには関係ないから好きに老いてくれや。
ただしなにかにつけ社会のせいにはする老害にはなるなよ、邪魔やからな

20: 2018/09/10(月)22:23:37 ID:XsE
モテ期って実際どうやってカウントするんや?
一人でも好意を寄せている女がいたらそれも入れるんか?

21: 2018/09/10(月)22:24:11 ID:FKt
モテる奴はずっとモテるしモテない奴はずっとモテないよ

22: 2018/09/10(月)22:24:27 ID:t0h
>>21
悲しいマジレスやめーや泣くぞ

27: 2018/09/10(月)22:25:45 ID:KKY
モテキで思いだしたけどメシヌマってその漫画の主人公がモデルかもね

39: 2018/09/10(月)22:38:54 ID:GoX
女が寄ってこない→ブサイクで自分から行けない→機会が無い→女が寄ってこない
でループするぞ

アクティブにいけ

41: 2018/09/10(月)22:40:16 ID:t0h
>>39
ブサイクがアクティブに言っても犯罪者扱いが関の山やぞ
良くてはみ出し者やな

42: 2018/09/10(月)22:40:38 ID:ka3
>>41
既にはみ出してる定期

43: 2018/09/10(月)22:42:06 ID:t0h
>>42
ワイのチンポははみ出すほどデカくないのでセーフ

51: 2018/09/10(月)22:48:17 ID:vyY
別にブサイクでも彼女おる奴はいくらでもおるしなあ
顔だけが問題やないやろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536585415/

関連記事

中年男だけど女の子と同居してる

【モテる】女の子のこういう服装好き

女の言う清潔感ってどうすればいいの?

女と話すときこうなるやつ
Sponsored Link


この記事をツイートする