food_vegetable_sald
1: 2018/09/13(木) 23:10:31.21 0
それやったら便秘になったぞ

2: 2018/09/13(木) 23:11:53.56 0
血糖値が上がらなくていいとかなんとか

3: 2018/09/13(木) 23:12:07.53 0
昔から言われてるやつか
カロリー低いもので胃を塞いでカロリー高いものを後から入れなくするという


Sponsored Link


4: 2018/09/13(木) 23:13:28.61 0
流行ってるとかないから
アホかな?

5: 2018/09/13(木) 23:13:51.03 0
会社の同僚の女がそれやってる
見た感じ効果はない模様

6: 2018/09/13(木) 23:14:23.41 0
飯食ったら散歩でもしろ
運動したら血糖値落ちるから

7: 2018/09/13(木) 23:14:52.94 0
食べる量一緒だったら何から食べても変わらないんじゃない

42: 2018/09/13(木) 23:55:14.24 0
>>7
栄養学の専門家の話だと生野菜先に食べると野菜の酵素が
分解を促進して消化吸収がよくなるらしい

8: 2018/09/13(木) 23:15:02.80 0
それ流行りじゃなくて基本、ベーシック

9: 2018/09/13(木) 23:15:07.80 0
ダルがやってる

11: 2018/09/13(木) 23:18:05.43 0
野菜っていっても糖質の多いものだと意味ないけどね

12: 2018/09/13(木) 23:21:05.36 0
食べる順番って関係あるのか?
胃の中で混ざってしまえば一緒だろ

13: 2018/09/13(木) 23:21:55.38 0
血糖値が急に上がらないようにするといいらしいよ
サラダから食べると

14: 2018/09/13(木) 23:22:46.29 0
血糖値の上がり方は違ってくるでしょ
いきなり白米がつがつ押し込んだら一気に血糖値上がる
ダイエット効果は知らん

17: 2018/09/13(木) 23:23:52.26 0
野菜を先に食べて消化させると後から消化される糖分の吸収を
ゆっくりさせて血糖値を上げにくくさせるらしい
と 糖尿病のオレは医者に指示されて実行してる

20: 2018/09/13(木) 23:26:25.17 0
よく噛めやデブ

22: 2018/09/13(木) 23:27:42.24 0
胃で混ざる言うても大体順番通りに腸に運ばれるやろ
先に繊維質で腸に壁作るみたいなイメージで食べてるわ

23: 2018/09/13(木) 23:28:03.33 0
食う順番より食う量を減らせよ

24: 2018/09/13(木) 23:28:54.89 0
ご飯たべる30分前に舞茸を50グラム食うといいらしい

25: 2018/09/13(木) 23:30:21.63 0
昼飯後にチョコモナカジャンボ食べてたんだ
ある時ネットで300Kcal超え=カップラーメン2/3に匹敵すると聞いてびっくりした

26: 2018/09/13(木) 23:31:38.14 0
血糖値測る時の尿って朝イチの一番搾りじゃないと意味無いぞ

27: 2018/09/13(木) 23:32:28.08 0
血液検査に決まってるだろ

29: 2018/09/13(木) 23:34:49.21 0
果糖もあまり馬鹿にならないぞ

30: 2018/09/13(木) 23:35:56.22 0
食前にキュウリよく噛んで食うと痩せるってテレビでやってた

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1536847831/

関連記事

バターコーヒー飲みはじめたらすげー痩せる

食べる物の種類を変えるだけで運動なしでも痩せられるぞ

デブ女「女で55kgは普通!37kgなんて痩せすぎ!」←現実見ろよ(笑)

【食事制限中】空腹で頭がおかしくなりそう

Sponsored Link


この記事をツイートする