1: 2018/09/21(金)14:37:24 ID:Gqs
1ヶ月半後

体重59.2kg→57.3kg
体脂肪率22.3%→13.8%
骨格筋量25.7kg→27.8kg



Sponsored Link


2: 2018/09/21(金)14:37:57 ID:NcB
身長は?

7: 2018/09/21(金)14:44:42 ID:Gqs
彼女は忘れられんかった

8: 2018/09/21(金)14:45:06 ID:NcB
>>7
質問こたえろやちび

9: 2018/09/21(金)14:45:47 ID:Gqs
>>8
こええ
169センチでしゅ

10: 2018/09/21(金)14:46:39 ID:NcB
>>9
メニュー教えてや

11: 2018/09/21(金)14:48:10 ID:Gqs
一日ごとに上半身と下半身の筋トレを毎日と
エアロバイク1時間と気ままにランニングとか

12: 2018/09/21(金)14:48:39 ID:NcB
ほーん絞れた感じあるん?

14: 2018/09/21(金)14:50:16 ID:Gqs
>>12
胸板厚くなって腹筋が見え始めたのでわりと絞れた感あります

16: 2018/09/21(金)14:52:18 ID:Gqs
エアロバイクがかなり優秀だと思いました
まず、膝への負担が少ないのでランニングとほぼカロリー変わらないのに楽に続けられた

17: 2018/09/21(金)14:53:04 ID:Gqs
足も太くなるかと思ったけど細くなった

18: 2018/09/21(金)14:53:44 ID:NcB
上半身の詳細なメニュー教えてや

19: 2018/09/21(金)14:58:06 ID:Gqs
上半身はチェストプレス15回×3
ラットプルダウン15回×3
あと肩のやつと上腕二頭筋のやつ15×3

大体腕が上がらなくなるからそこで終了

あと腹筋は毎日15×6セットやってました

23: 2018/09/21(金)15:00:14 ID:Gqs
まだ続行してて
気づいたことは2日くらいの休息期間を挟むと突然体脂肪率や筋肉量がいい値がでることがあったので

休息大切だなと思いました

24: 2018/09/21(金)15:01:41 ID:PFC
やり出すと止まらなくなるから、極端にしないほうがいいみたいね

27: 2018/09/21(金)15:03:03 ID:Gqs
>>24
毎日やるのはよくないですおそらく
僕の場合は続かないので毎日やってますが

31: 2018/09/21(金)15:04:15 ID:NcB
>>27
うぇいとは超回復あるから少なくとも2日に1回くらいにしたほうがええと思うで

35: 2018/09/21(金)15:07:24 ID:Gqs
>>31
筋肉痛の時は、かなり軽いウエィトで動かすだけという感じでやってます

有酸素運動は毎日

あと食事も基本炭水化物抜いてたのですが、最近は炭水化物多少食べた方が体脂肪率も筋肉量もいい感じな気がしているのでぼちぼち食してます

25: 2018/09/21(金)15:01:51 ID:Gqs
あと有酸素運動をする時は脈拍を140にならないように気をつけてやってます

呼吸量を意図して多くすると脈拍安定します

26: 2018/09/21(金)15:02:37 ID:PFC
知り合いで似た流れの人いるけど、やめらたどうなるか考えたら怖いからやめられなくなったとか言ってた、、

28: 2018/09/21(金)15:03:15 ID:NcB
骨格筋量とかって家庭の体重計でもわかるん?

32: 2018/09/21(金)15:04:44 ID:Gqs
>>28
ちょっと高いやつだと測れます

29: 2018/09/21(金)15:03:56 ID:0q7
で忘れられたのか
このスレタイの時点で忘れてないんだろうけど

34: 2018/09/21(金)15:05:36 ID:Gqs
>>29
忘れられないですが妙に女の子からモテるようになりました

姿勢がよくなったからかも知れません

33: 2018/09/21(金)15:04:54 ID:ZOK
体重(体脂肪)減りすぎィ!

36: 2018/09/21(金)15:08:22 ID:Gqs
>>33
びびりました
たぶん足に結構脂肪がついてたんだと思います

あと腹
ズボンがガバガバです

37: 2018/09/21(金)15:10:43 ID:Gqs
最近は、ジムに置いてあるターザンという雑誌を読みながら色々なトレーニングを試してます

ストレッチポールで姿勢矯正などもマイブームです

38: 2018/09/21(金)15:12:09 ID:Gqs
ジムはムキムキのにいちゃんからヨボヨボのおばあちゃんまでいるので、地味男でも溶け込めるので嬉しいです

39: 2018/09/21(金)15:14:46 ID:ZOK
料金は安い?

40: 2018/09/21(金)15:25:57 ID:Gqs
>>39
エニタイムフィットネスってとこ行ってるけど
月6700円です
ただしプールもスタジオもない

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1537508244/

関連記事

【画像】C・ロナウドの筋肉ヤバい

【効果】筋トレって1日おきがいいの?

吉岡里帆「筋肉ムキムキな男性は恋愛対象外」

ネガティブだったけど筋トレしたらポジティブになった

【腹筋鍛える】EMS買ったんだけどホントに効くん?

Sponsored Link


この記事をツイートする