kataomoi_man

1: 2018/09/19(水)22:33:05 ID:byd
職場の先輩(33)に惚れたんやけど、口説き方教えて
ワイも31やからそんな離れてない

2: 2018/09/19(水)22:33:27 ID:6dt
>>1
普通にご飯行けばええやん

5: 2018/09/19(水)22:34:12 ID:byd
>>2
なかなかハードル高い


Sponsored Link


8: 2018/09/19(水)22:34:33 ID:6dt
>>5
今の関係はどうなん?

15: 2018/09/19(水)22:37:44 ID:byd
>>8
複数では飲み会とか会社のサークルとかで絡む程度や
たまにラインをしたりするけど、一対一では出かけたことない

18: 2018/09/19(水)22:39:27 ID:oRT
>>15
とりあえず頻繁にLINEしたら?

27: 2018/09/19(水)22:41:46 ID:byd
>>18
2人しか付き合ったことないんやけど、どっちも告白してもらったから口説き方が分からんのや

28: 2018/09/19(水)22:41:53 ID:6dt
>>15
それなら食事行けそうやな

3: 2018/09/19(水)22:33:48 ID:5BP
おっさん・・

9: 2018/09/19(水)22:34:44 ID:byd
>>3
そうなんやけど、恋愛偏差値は中学レベルや
どうしたらええか分からん

4: 2018/09/19(水)22:34:02 ID:stt
その年齢なら結婚を前提に付き合ってくださいって言えば一発やろ

7: 2018/09/19(水)22:34:28 ID:iaj
>>4
お前重いんだよ!

11: 2018/09/19(水)22:37:07 ID:stt
33の女と軽い付き合いできるんか、無理やろ

14: 2018/09/19(水)22:37:37 ID:ipa
まずはお友達から

16: 2018/09/19(水)22:38:06 ID:J4F
食事に誘えばええやんけ
そっから会う頻度を高めればええだけや

17: 2018/09/19(水)22:39:00 ID:byd
ワイは結婚できるならしたいけどいきなりそんな話したら重いしな

20: 2018/09/19(水)22:39:47 ID:byd
食事か
仕事終わりとかに軽く誘えてハードル高くないのってどれぐらいがええんやろ
ラーメンとかやろうか

24: 2018/09/19(水)22:41:07 ID:oRT
>>20
失敗の予感がビンビンしますねぇwwww

22: 2018/09/19(水)22:40:14 ID:BVK
女は褒めたら機嫌ようなる

32: 2018/09/19(水)22:44:36 ID:byd
>>22
あんまりそういうの通用しそうにないタイプや
周りに言われまくっとるし

23: 2018/09/19(水)22:40:21 ID:byd
付き合えるんなら結婚前提でええわ
付き合う前までの詰め方が分からんのや

29: 2018/09/19(水)22:43:13 ID:J4F
イタリアンが定番やな

30: 2018/09/19(水)22:43:59 ID:byd
職場に女の子が多くて何するにしてもみんなで遊ぼうみたいな感じになってしもーとるからその人だけピンポイントで誘うのは勇気いるな

33: 2018/09/19(水)22:45:14 ID:6dt
>>30
女多いならむしろ信頼できる女を一人味方につけるとええよ

35: 2018/09/19(水)22:46:54 ID:byd
>>33
すぐバレそうで怖い
女子会も頻繁にあるらしいし

42: 2018/09/19(水)22:51:14 ID:6dt
>>35
バレてもええんやで
バレた方が話が早い場合もあるぐらいや

45: 2018/09/19(水)23:00:15 ID:byd
>>42
うーんワイやったら噂されたら嫌やけどなぁ
むしろその人を遠ざけるようになりそう

46: 2018/09/19(水)23:10:41 ID:6dt
>>45
相手のことが嫌やったら遠ざけるし、自分も付き合う気があるなら心の準備をしながら距離を縮められるんやで
女にとって面倒なのは友達で固定しとった関係の相手が急に恋人に立候補してくることや

47: 2018/09/19(水)23:14:20 ID:byd
>>46
グサっときたわ
多分友達で固定されてそうな気がするわ
無理ゲーやんけ

52: 2018/09/19(水)23:25:57 ID:6dt
>>47
今友達ならそれはそれでええねん
食事行ったりして、アプローチかけて「あなたと付き合おうとしてますよ」ってジャブ打ちながら距離詰めていくねん
そこから失敗するかどうかはまたそのときや

50: 2018/09/19(水)23:21:57 ID:WGm
>>45
恋愛に対して予防線も張ってるし臆病というか慎重な人なんかな
だとしたら急に距離詰めるのは逆効果かもしらん

57: 2018/09/19(水)23:31:16 ID:byd
>>50
そうやと思うわ
そういえば最初ご飯誘われるなら何がええかみたいな話で寿司屋は?って聞いたらガッツリ話さないといけんから緊張するみたいなん言ってた

38: 2018/09/19(水)22:49:42 ID:ipa
>>30
相談があるんですけど、って恋愛相談したれ
30代の女の人ってどう思ってるんですか?ってその人の価値観も教えてもらえ

41: 2018/09/19(水)22:50:55 ID:byd
>>38
その手は一回通話した時に使ってしもーたわ
でも話せたのが嬉し過ぎて舞い上がり過ぎて内容覚えてないンゴ

31: 2018/09/19(水)22:44:32 ID:J4F
恋愛は勇気の連続やろ

35: 2018/09/19(水)22:46:54 ID:byd
>>31
かっこええな
その通りなんやけど、同じ会社っていうリスクもあるしな

39: 2018/09/19(水)22:49:48 ID:byd
女の子として扱うのも褒めるのも十分しとるけどな
むしろ紳士過ぎていい人止まり感さえある

43: 2018/09/19(水)22:52:34 ID:WGm
そもそもその人に彼氏なりおらんのは確定しとるんか

45: 2018/09/19(水)23:00:15 ID:byd
>>43
それは間違いないで
むしろもうちょっと諦めてるみたいなん言ってた

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537363985/

関連記事

女の言う清潔感ってどうすればいいの?

【モテる】女の子のこういう服装好き

会社に来る派遣の女の子を飲み会に誘った結果

女と話すときこうなるやつ

Sponsored Link


この記事をツイートする