potatochips_girl
1: 2018/10/06(土) 17:53:19.09 0
163cm/70kg 5kgほど痩せたい。

代謝が落ちて、途中で痩せにくくなるらしいけど、どう対処したらいい?

2: 2018/10/06(土) 17:53:58.19 0
運動して3食食え

3: 2018/10/06(土) 17:54:59.61 0
俺はこんにゃくゼリー食べてた。スーパーに売ってるのじゃなくて、ドラッグストアに売ってるローカロリーな奴。あんまり派手に体重落とすと老化にスイッチが入るので注意


Sponsored Link


4: 2018/10/06(土) 17:55:17.09 0
夜が一番効果的じゃ

7: 2018/10/06(土) 17:56:33.25 0
>>4
夜抜きだと、食事間隔が17時間ぐらい空いてきつくない?

6: 2018/10/06(土) 17:55:51.87 0
年齢によるが代謝が落ちて減らなくなるのは数日
無視して継続してりゃまた痩せ始める
食わないというよりすべての食事で半分とかにしたらいい

9: 2018/10/06(土) 17:58:02.63 0
おかゆ食うといい
米はいつも食ってる1/3くらいでキャベツとかで増量
それで腹膨れるから

12: 2018/10/06(土) 17:58:51.06 0
代謝が落ちてきたらちょっと食べて代謝を戻す。

3食食べる時期と抜く時期を繰り返すといい

16: 2018/10/06(土) 18:03:49.70 0
本来人間は1日1食で良かったのにな

18: 2018/10/06(土) 18:04:24.50 0
サラダチキン食え
美味いぞ

20: 2018/10/06(土) 18:04:54.54 0
夜抜くのが効果的だよ 

21: 2018/10/06(土) 18:04:59.38 0
サラダチキンはだんだんと苦痛になる

22: 2018/10/06(土) 18:05:00.41 0
チクワはいいぞ

27: 2018/10/06(土) 18:07:33.64 0
朝はごはん、みそ汁、豆腐に醤油ドバドバかけて食ってる。

塩分とタンパク質とって代謝落ちないように、それで昼抜き。

30: 2018/10/06(土) 18:10:20.48 0
朝昼しっかり2食くって夜はサラダくらいでいいだろ

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1538815999/

関連記事

小顔フェイスマスク、ガチで凄すぎる

野菜を先に食べるダイエットが流行ってるらしいけど【デメリット】

【本気で痩せたい人専用】俺が痩せる極意を伝授してやるぜ

3ヶ月で18キロ痩せたワイのダイエット法聞きたい?

インターバルトレーニングを始めたらびっくりするくらい痩せた!

Sponsored Link


この記事をツイートする