ofuro_milk

1: 2018/11/23(金)17:07:14 ID:gEw
これって効果あるの?
運動中とか運動後に飲むイメージだったんやけども

2: 2018/11/23(金)17:07:57 ID:rIn
激務なんでしょ

4: 2018/11/23(金)17:08:20 ID:gEw
>>2
いや、バリバリのデスクワークやで


Sponsored Link


9: 2018/11/23(金)17:09:25 ID:rIn
>>4
空気イスしてるかもしれんやん

11: 2018/11/23(金)17:10:32 ID:gEw
>>9
椅子に座りっきりだ

3: 2018/11/23(金)17:08:16 ID:flE
意味はあるやろ。おにぎりとプロテイン、ブロッコリーで1日5食するようなやつもおるし

7: 2018/11/23(金)17:09:23 ID:gEw
>>3
5食食べてんのかなぁ

5: 2018/11/23(金)17:08:28 ID:0cp
イメージだけで語ってはいけない

11: 2018/11/23(金)17:10:32 ID:gEw
>>5
ちゃんとした知識なくてすまんな

6: 2018/11/23(金)17:08:43 ID:dFP
昼休みに筋トレしてるんやろ

7: 2018/11/23(金)17:09:23 ID:gEw
>>6
昼は寝てるで

8: 2018/11/23(金)17:09:23 ID:heT
急にプロテイン摂りだすと内蔵悪くしない?

10: 2018/11/23(金)17:10:01 ID:flE
>>8
無茶苦茶な取り方したらあるかもな

13: 2018/11/23(金)17:11:29 ID:heT
>>10
母親が急にカーブスに行ってプロテイン摂りだしたら内蔵悪くしたんで

12: 2018/11/23(金)17:11:26 ID:flE
基本的に筋トレ後に飲んで終わりって類いのものでもないし、むしろ筋トレしていない休息時に筋肉は補修強化されるって話もあるからまあありなんちゃう?

17: 2018/11/23(金)17:13:36 ID:gEw
>>12
筋トレしてなくても効果はあるんやな

18: 2018/11/23(金)17:15:14 ID:flE
>>17
昨日の夜に筋トレしてるかもしれんし

まあプロテイン取るよりちゃんと飯を食えと言うべきかもしれんが

14: 2018/11/23(金)17:11:36 ID:eny
一食抜いてプロテインに換えてるんやろ
アホがよくやるやつや

16: 2018/11/23(金)17:12:17 ID:flE
>>14
プロテイン飲むなら炭水化物も取らんとな

インスリンのない環境でプロテインとっても意味が薄い

15: 2018/11/23(金)17:12:06 ID:II3
朝に筋トレしてるんなら意味あるんやない

17: 2018/11/23(金)17:13:36 ID:gEw
>>15
朝してたらオッケーなんやね
ひとつ勉強になった

19: 2018/11/23(金)17:15:14 ID:qEP
何もしないまま飲むと太るだけやろ

20: 2018/11/23(金)17:15:45 ID:flE
>>19
単なるタンパク質とカロリーやからね

21: 2018/11/23(金)17:15:47 ID:K6D
単純にタンパク質がたりんのやろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542960434/


腹筋ローラーはじめて2カ月の体

腹筋やるとお腹って本当に引っ込む?

ニートが筋トレと有酸素運動始めて良かった点

女で腹筋バキバキって需要ある?

Sponsored Link


この記事をツイートする