1: 2018/12/11(火)04:28:41 ID:y2c
顔美人、
ベリーショート、
パンクロック好き、
やたら仲間思い、
SNSで人気者、
男っぽくて喧嘩っ早い、

付き合ってる時尽くしまくるが破局した途端に敵かというほどブロックしまくりで影で俺をボロカス言ってすぐ忘れてる模様。

俺35歳で割と本気で好きになったんだがどうやら本命の人がいたらしく中々うまくいかなくなってる時俺が現れて逃避材料にされてたっぽい。

誰かこのクソババア忘れる方法教えて



Sponsored Link


5: 2018/12/11(火)04:31:16 ID:eiu
さっさと忘れて次にいけ

6: 2018/12/11(火)04:32:03 ID:y2c
>>5それができないんだよ。どうやったら忘れられるのか

9: 2018/12/11(火)04:32:44 ID:eiu
>>6
次にいけばすぐ忘れる

10: 2018/12/11(火)04:33:03 ID:7vZ
いい年して何や

13: 2018/12/11(火)04:34:14 ID:y2c
誰かメンヘラと付き合って似た経験した人いないの?

16: 2018/12/11(火)04:35:26 ID:DRC
35とか野球選手なら引退するような歳やん

19: 2018/12/11(火)04:36:22 ID:y2c
>>16俺も歳だけどそのメンヘラオバサン43だぞ

21: 2018/12/11(火)04:42:52 ID:aJs
高齢のコイバナって内容はありがちなのになんでこう生々しく感じて気持ち悪くおもってまうんやろ
開いたワイもいけないんだが

22: 2018/12/11(火)04:42:52 ID:LVw
ハンクロック好きの女性かー
ワイも会ってみたいな~

23: 2018/12/11(火)04:51:45 ID:y2c
>>22 音楽の知識は割とすごい キレると誹謗中傷の嵐だけどね

33: 2018/12/11(火)09:09:58 ID:BhP
何らかの障害抱えてるやろ
性格が子供みたいやん

36: 2018/12/11(火)09:12:53 ID:y2c
>>33 境界性人格障害っぽい かなり当てはまる

35: 2018/12/11(火)09:12:30 ID:Mnj
キープやったし当然ちゃう?

38: 2018/12/11(火)09:14:58 ID:y2c
>>35 ひどすぎるよねバチ当たんないのかな

39: 2018/12/11(火)09:15:05 ID:YU4
年齢は違うけどワイとすんごい似た経験してて草

41: 2018/12/11(火)09:19:24 ID:y2c
>>39 まじか、やっぱいるんだなぁ 精神やられるよね 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544470121/


7年付き合った元カノが別れて半年で結婚してて

このレベルのOLさん(26)に告白されたらどうする?

10年間好きだった人に告白した結果

内気だけど、勇気出してナンパしてみた結果

Sponsored Link


この記事をツイートする