1: 2018/12/09(日)12:28:20 ID:3nP
・顔→ブサイクは遺伝するからNG
・収入→貧困の再生産はNG
・学歴→頭の良さも遺伝するからよほどのアホはNG
・年齢→年取り過ぎた男は障害児リスク高まるからNG

結果的に結婚できそうにない模様


Sponsored Link


2: 2018/12/09(日)12:29:20 ID:3nP
追加

身長→チビも遺伝するからNG
筋肉デブ以外のデブ→遺伝するからNG
アレルギー持ち→遺伝するからNG

3: 2018/12/09(日)12:29:25 ID:VuM
すまんな、ブスで貧困で高卒で27や

ほな…

5: 2018/12/09(日)12:30:35 ID:tI3
>>1
確かにな
簡単に妥協しろって言うけど本人はよくても子供が可哀想やしそういう奴ら同士で結婚しなくていいと思う

6: 2018/12/09(日)12:31:46 ID:JnF
出来そうにないならしなくてええやん
することを前提に考えるのがちょっとおかしい

7: 2018/12/09(日)12:32:02 ID:JO0
せやせや妥協したらアカンで頭ええなきみは絶対にええ相手見つけれるわだから絶対に妥協したらあかんで

8: 2018/12/09(日)12:32:39 ID:5GQ
でも男が全てにおいてスペック完璧だとしてもイッチの遺伝しちゃうじゃん

12: 2018/12/09(日)12:34:18 ID:3nP
>>8
ワイは自分より高スペックしか認めない
というか基本的に女はみんな上昇婚志向やで

9: 2018/12/09(日)12:33:08 ID:ypu
自分のスペック見直せば妥協すべき部分が見えるやで

11: 2018/12/09(日)12:34:01 ID:B4Z
顔とアレルギー以外なら大丈夫やなあ

14: 2018/12/09(日)12:34:31 ID:3l4
これは賢い妥協したら一生後悔するからな
結婚は自分の我を押し通すんやで

21: 2018/12/09(日)12:36:36 ID:8BX
>>14
これ
ワイも高身長高収入美女に会うまで結婚せん

33: 2018/12/09(日)12:38:59 ID:3nP
>>21
それでええやん
みんな独身やったぜ。

15: 2018/12/09(日)12:35:09 ID:XUW
東大卒でも若いと年収低いしこの条件満たせるの希少種では?

22: 2018/12/09(日)12:36:38 ID:3nP
>>15
ワイのトッモ東大入れなくて1ラン下の大学行ったけど
それでも東大卒にこだわって結婚してたわ
性格クズでも腐っても東大卒らしい

36: 2018/12/09(日)12:39:13 ID:XUW
>>22
お前男やろ
この返答でわかったわ

16: 2018/12/09(日)12:35:23 ID:3nP
女なんて結婚した男で格が決まるんやで
個人主義女のバリキャリ志向なんて所詮幻想や

24: 2018/12/09(日)12:37:22 ID:0Xe
一生追い求められればええのにな

30: 2018/12/09(日)12:38:24 ID:3nP
>>24
煽るやねえ

25: 2018/12/09(日)12:37:26 ID:rf3
そうかそうかいい人見つかるといいな

30: 2018/12/09(日)12:38:24 ID:3nP
>>25
煽るやねえ

26: 2018/12/09(日)12:37:32 ID:mbn
結婚に性格って関係ないんやな

34: 2018/12/09(日)12:38:59 ID:4GS
実際収入低いやつはきついよな

38: 2018/12/09(日)12:39:44 ID:3nP
>>34
結婚の男の戦力は金やからな
子供できても人間1人養う重さに耐えられない低収入は次世代の不幸を生むだけや

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544326100/


彼女に働きたくないから養えと言われてる

結婚生活もう限界。離婚したいと伝えたい。

6年付き合った彼女から1ヶ月連絡が来ない

【体験談】初めて婚活パーティーに行ってきたんやが

Sponsored Link


この記事をツイートする