1: 2018/12/17(月)22:02:54 ID:iya
割と真面目に悩んでる。
ちなスペック、

>>1 市役所職員(30)、山田孝之に似てるって言われる。

保育士(28) F ぽちゃ 目鼻立ちハッキリ系美人

管理栄養士(29) 貧 スレンダー 和美人



Sponsored Link


2: 2018/12/17(月)22:05:09 ID:6cF
>>1
自分なら迷わず保育士の方を選ぶ。

4: 2018/12/17(月)22:08:08 ID:iya
ちなみにどっちも美人だけど、度合いでいうと管理栄養士の方が美人。

5: 2018/12/17(月)22:16:50 ID:xlb
保育士一択
栄養士なんか役に立つ場面がない

6: 2018/12/17(月)22:19:26 ID:90k
保育士。迷うことなかれ

7: 2018/12/17(月)22:22:54 ID:4Ub
管理栄養士って確か栄養士よりずっと難しい資格じゃなかったっけ?
>>1の性格(主導権取りたいか取られたいか)によるけど、強い女が好きでないなら管理栄養士を推すよ

8: 2018/12/17(月)22:25:10 ID:90k
栄養なんかミロ飲んでりゃ事足りるだろ。朝から保育士。

9: 2018/12/17(月)22:27:14 ID:t0z
市役所職員だと確実に共働きだから管理栄養士

11: 2018/12/17(月)22:39:28 ID:cSd
職業だけで考えるならどう考えても管理栄養士だろ

15: 2018/12/18(火)07:34:48 ID:hfO
付き合うなら前者、結婚するなら後者

19: 2018/12/18(火)08:26:09 ID:CtJ
こころの目で見ること

まず、触ってみる
、握手で良い。良い感じがする人。いやな感じがすればそれは注意

話をする、プライベートな話をする
、考えが一致するひと、近い考えで話し合いで合意できるひと
、感性が一致するひと、同じように喜怒哀楽を感じるひと

20: 2018/12/18(火)08:36:14 ID:dDq
結婚は
世の中で一番自分にあった相手を選べないことが明らかなので
した人と幸せになる方法を考えるでもええんととちゃう?

24: 2018/12/18(火)09:14:13 ID:EgP
稼げるのは管理栄養士だ
子供じゃないんだから自分が甘えること考えるなw

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545051774/

【LINE】彼女「あ、間違えた。笑」

彼女に「彼氏がいるってちゃんと周りに言って」って言うのも束縛に入るの?

街の女性自分の顔面偏差値を聞いた結果

【画像】同時に告白されたら困る女性二人組
Sponsored Link


この記事をツイートする