smartphone_neru_man

3: 2019/01/26(土) 15:01:09.80 ID:GocrArI7M
営業とか諦めた方がええんか?

5: 2019/01/26(土) 15:01:44.55 ID:eIixIGdda
取ればええやん

6: 2019/01/26(土) 15:02:09.30 ID:GocrArI7M
>>5
いや免許とれなかったんや


Sponsored Link


9: 2019/01/26(土) 15:03:33.78 ID:+IKsKKut0
公務員、メーカー、金融どこも免許いらんやろ

12: 2019/01/26(土) 15:04:14.78 ID:GocrArI7M
>>9
いや営業とか必要やろ?

100: 2019/01/26(土) 15:22:04.32 ID:qRZQntpZ0
>>12
営業だから必要ってわけやない

事実営業でも社用車とか全くない会社なんて多くあるし車で営業なんかしなくてもいい業種も多数ある

10: 2019/01/26(土) 15:03:35.81 ID:eIixIGdda
別に会社行きながら免許取り行けばええんちゃう

14: 2019/01/26(土) 15:04:42.79 ID:GocrArI7M
>>10
いや教習所通ったけど卒業できなかったんや

17: 2019/01/26(土) 15:05:31.89 ID:pOkjzqOs0
>>14
受かるまで頑張れや

26: 2019/01/26(土) 15:07:27.51 ID:GocrArI7M
>>23
何がおかしいねんこら

16: 2019/01/26(土) 15:05:14.09 ID:ZNVv1iHP0
教習所通ってるアピールする

19: 2019/01/26(土) 15:06:14.23 ID:GocrArI7M
>>16
いざ運転するとききたら詰みや

28: 2019/01/26(土) 15:07:28.83 ID:PSMgS38i0
ワイ記者業やが免許証ないで

32: 2019/01/26(土) 15:08:02.36 ID:GocrArI7M
>>28
免許必須ちゃうんか?

65: 2019/01/26(土) 15:14:12.95 ID:PSMgS38i0
>>32
移動とかタクシーと新幹線と電車やで

29: 2019/01/26(土) 15:07:42.59 ID:dBCHHW5/0
教習所落ちる要素ある?

37: 2019/01/26(土) 15:08:35.44 ID:GocrArI7M
>>29
運転もテストも難しいやろ

39: 2019/01/26(土) 15:09:03.86 ID:dBCHHW5/0
>>37
AT転向せんかったん?

44: 2019/01/26(土) 15:09:42.23 ID:GocrArI7M
>>39
最初からATで通ってたけど

36: 2019/01/26(土) 15:08:34.82 ID:AUlze1lG0
免許いらん仕事にすればええやん

41: 2019/01/26(土) 15:09:15.00 ID:GocrArI7M
>>36
なんかあるか?
どの求人も必須でつらい

42: 2019/01/26(土) 15:09:24.30 ID:q3LV6siP0
免許あるんやが運転できないわ

47: 2019/01/26(土) 15:10:39.50 ID:Po90Y7Mz0
車無い時点でどこ移動するにも何日もかかるし人生終わりやろ

58: 2019/01/26(土) 15:12:41.72 ID:GocrArI7M
>>47
日常生活は電車でええねん
就活が免許必須ばっかなのが問題なんや

53: 2019/01/26(土) 15:11:42.58 ID:6PIrmUSi0
東京なら必要ないやろ

55: 2019/01/26(土) 15:12:04.20 ID:GocrArI7M
>>53
東京でも求人に免許必須なのばっかや

70: 2019/01/26(土) 15:14:44.40 ID:GocrArI7M
免許いらない仕事なんかないか?

80: 2019/01/26(土) 15:17:29.97 ID:PSMgS38i0
都内にいたらはっきりいって免許証いらんしとる理由がないからとらんかったぞ
ツレと旅行行く時少し多めにガソリン代出すくらいやな欠点

85: 2019/01/26(土) 15:18:27.59 ID:GocrArI7M
>>80
就活苦労せんかった?

96: 2019/01/26(土) 15:21:39.79 ID:PSMgS38i0
>>85
むしろなんで苦労すると思うのか

101: 2019/01/26(土) 15:22:17.28 ID:GocrArI7M
>>96
求人とか免許必須の仕事ばっかちゃうか?

125: 2019/01/26(土) 15:26:40.79 ID:PSMgS38i0
>>101
必須のとこ受けなきゃええやん

128: 2019/01/26(土) 15:27:01.57 ID:GocrArI7M
>>125
滅多になくないか?

82: 2019/01/26(土) 15:18:14.07 ID:bPzUHdX00
教習所って卒業するの難しいんか?
2月から通うんだが

87: 2019/01/26(土) 15:19:02.02 ID:GocrArI7M
>>82
ワイは難しかったわ
技能も学科もテスト受からなかった

92: 2019/01/26(土) 15:20:44.58 ID:bffMjUaF0
>>82
全く難しくないで
それまで普通に生きてきたなら取れる


引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548482439/


30代フリーターだけど正社員で雇ってくれる会社ある?

フリーターで一生過ごしていくことってダメなの?

バイトの面接で最低3年は働いてほしいって言われたんだが

30歳まで余裕こいてフリーターやってた俺の末路

Sponsored Link


この記事をツイートする