体重落としたい、お腹周りスッキリさせたいって方に全力でおすすめするのが5分筋トレ!!
これ本当にめちゃくちゃしんどくて未だに私も全身プルプル震えながらやってます
でも、1日1回5分で終わるから続けやすいしちゃんと続ければ効果も目に見えて実感出来るのでぜひ1度やってみてほしいです…!!
https://t.co/32jSGcEkDq

3r2dqw
u764ger
u64g
75htge


Sponsored Link


私はこれを毎日続けて-2.7kgの減量に成功しました!! 今まで言われたことなかったのに腰細いって言って貰えるようになって本当に5分筋トレ様々です
今も毎日行ってます!!


間に休憩…どれくらい入れていいんですか?? 5分ぶっ続けでやろうとして、無事脚あげプランクで死にました…(´;ω;`)


私は15秒ずつ休憩を挟んで最後の⑥から⑦の間は30秒空けてます!


おぉ、ありがとうございます! 参考にして頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



ff外から失礼します!-2.7kgはすごい!!お風呂上がりにやると、さらに効きそうですね


リプありがとうございます!! すごく体温まります!!!!!



初めまして! 15日間で減量された時の食事はマシュマロで答えてくださっていたガチの内容ですか!?!?


初めまして! 15日間で減量した時は冬休み中だったので若干違いますがほとんど一緒です! ご飯の量だけ少なくしてました!


ありがとうございます! 私も毎日継続頑張ります!!!!!!


ジムに来てた女の子がスマホ見ながらこれやってました。


スマホ見ながら?!??すごいですねその女子高生


スマホをストップウォッチにしてる人多いですよね


【1日断食】1週間に1日だけ断食して1ヶ月経過

8月までにこのぽっこり腹をどうにかしたい

痩せようと思うんやが、腹減ったときどうやって我慢するんや?

Sponsored Link


この記事をツイートする