1: 2019/02/18(月) 12:35:23.32 0
全部、残高が1万円以下だった
日本ヤバいな

3: 2019/02/18(月) 12:36:24.35 0
コンビニのATM使うような客層

5: 2019/02/18(月) 12:37:35.65 0
月々の支払いで給料ほとんど消えるからな
貯金なんてできないよ


Sponsored Link


6: 2019/02/18(月) 12:37:48.66 0
引き出し用の口座じゃねえの?

7: 2019/02/18(月) 12:37:56.21 0
明細そのまま放置してくのすごいよな
個人情報みたいなもんなのし

8: 2019/02/18(月) 12:38:48.66 0
他人の明細なんか興味ないし知られたところでどうもならん

9: 2019/02/18(月) 12:39:06.18 0
ゆうちょのATMも10万行ってない

10: 2019/02/18(月) 12:40:03.18 0
今時口座1つの方が少数派だろ

11: 2019/02/18(月) 12:41:53.57 0
俺もおきっぱなしにされてる明細たまにみるけど今まで100万円以上預金されてるのはなかった
田舎だからってのもあるかもしれんが

12: 2019/02/18(月) 12:42:05.65 0
口座複数持ってても一万越えは数人位居るだろう

13: 2019/02/18(月) 12:42:22.30 0
貧乏人ほどコンビニ使う説ある
わざわざ高い飯とか飲み物を毎日買う
スーパーやディスカウントショップを使う賢者と年間いくら差が付くのか計算したらいい

14: 2019/02/18(月) 12:43:02.58 0
逆だよ1万円以下の預金しかない底辺が明細を捨てる
経済観念も危機管理能力もないから明細を捨てる訳だし

15: 2019/02/18(月) 12:43:23.60 0
コンビニATMの横にゴミ箱があるのを見た事ない
銀行でもほぼない
あと捨てるような人は最初から明細を発行しない
郵便局のは勝手に発行される

16: 2019/02/18(月) 12:44:21.16 0
口座に1万も入ってない奴の個人情報に価値は無い

19: 2019/02/18(月) 12:45:37.62 0
口座ぐらい分けるだろ

22: 2019/02/18(月) 12:47:06.80 O
残高ある紙残したら1につけられる

25: 2019/02/18(月) 12:48:52.68 0
お前らみたいな爺さん婆さんはいいけど
若者は年金の支払いと受け取りの差額が6000万円だぞ
もう日本は完全に終わった国だわ

26: 2019/02/18(月) 12:49:18.26 0
明細紙で出さないだろ

27: 2019/02/18(月) 12:51:27.98 0
貧乏だから残高ないから明細その場に捨てるで答え出ちゃったじゃん

28: 2019/02/18(月) 12:53:11.79 0
数年前流行った四輪の原付きみたいなやつ

29: 2019/02/18(月) 12:56:16.16 0
コンビニATM使うのなんて多重債務者ぐらいだろ

31: 2019/02/18(月) 12:57:42.77 0
手数料も取られるんだろ
やっぱ馬鹿が行く所だコンビニ

34: 2019/02/18(月) 13:02:10.85 0
>>1
コンビニでゴミ箱漁って明細見てる方が驚愕するわ!

48: 2019/02/18(月) 13:42:10.55 0
>>34
ゴミ箱じゃなくて明細入れ な無職くん

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1550460923/

Sponsored Link


この記事をツイートする